CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 71~80
ソレッタさん
[No.45]ソレッタさん

しゅうたさん はじめまして 実写プロモ予告ですが 2パターンあって、図柄をテンパイさせた後に 鎧を着けて黄金騎士になりムービーが続くバージョンと、テンパイ後 何もないのがあります。後者は当たったことありません 自分は 「またガセが来たよー」 と、ムカついてます。ムービーがあれば、今まで 鋼牙と零しかないですが 当たってます。烈花を見たいと思ってますが なにせガセパターンばかりで…

wald7010さん
[No.44]wald7010さん

しゅうたさん、牙狼好きの皆さん乙です
今帰ってきました
今日は18.5K負けでした
1000ハマリ台15回転で手紙擬似3連赤→激熱→ガロフェイス→ホラー青→ザルバ再着火→撃破、で中尾氏に負け→牙狼モード、48回転で再度中尾氏バトル→烈火復活でマカラッシュも2連、それから回すこと841回転でオープニング予告→ガロフェイス→カルマ赤→ガロフェイス→中尾氏バトル→危機回避→マカラッシュ、残念ながら7連‥
疲れた
今日はどんな熱いリーチも当たる気がしなかった
実写プロモーション予告はゼロ、ダンは見たことありますよ~
牙狼の継承者~見てみたいですわ☆

しゅうた★★さん
[No.43]しゅうた★★さん

幻夜さん
ありがとうございます
自分の場合は他人の物だった確変ですからね
やっぱり上手く出来てますね
明日からお仕事頑張って下さい
そして引きをためて次戦う日に爆発させちゃいましょう

後、下の質問の予告ご存知でしたら教えてもらえるとありがたいです

しゅうた★★さん
[No.42]しゅうた★★さん

そう言えば牙狼強者の皆さんにお聞きしたいのですが
雑誌に書いてある「実写プロモーション予告」なるものがあるみたいなんですが
かなり回してるのに一回も見たことないのです
回転開始直後に発生し「牙狼の継承者」とでてリーチ後にムービーが流れるみたいなんですが
多分一回も見てないんですよね
見たことある人いますか?
こんだけ回してるのに一回も見てないからかなり熱い予告だと思うんだけど

幻夜さん
[No.41]幻夜さん

しゅうたさんお疲れさまでした魔戒入ったのはよかったんですがね私も2連で終わってしまうことよくあるんで気持ちわかります今日も2回ありましたお互い諦めずがんばりましょうね明日から会社始まるんで当分打ちに行けませんが

しゅうた★★さん
[No.40]しゅうた★★さん

幻夜さん
122までハマってしまい、2500円追加し4で当たりあきらの攻撃耐えて魔戒ラッシュ
単発
オーマイガー500円で初当たりは引いたのに負けた……
箱7分目しかないのでタバコに変えてやりました

幻夜さん
[No.39]幻夜さん

しゅうたさん乙です鬼武者での勝利おめでとうございます(祝)我狼も追加投資なしで当たる事を祈ってますがんばってね

しゅうた★★さん
[No.38]しゅうた★★さん

単発後の台が500円でヒットしました
があきらに負け牙狼モード
何か嫌な予感が

しゅうた★★さん
[No.37]しゅうた★★さん

幻夜さんお疲れ様です
惨敗すか
残念です
ホラーバトルミッションの融合巨大ホラー鉄板でハズレますよね
自分も4回ありますが全て負けてます
てゆうか融合巨大ホラー出てくる割合が高い

しゅうた★★さん
[No.36]しゅうた★★さん

鬼武者で2000枚回収出来ました
15K使っちゃいましたが
帰ろうと思ったけど、牙狼の単発後40回転の台が
ちょっとやってみます

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)