CR牙狼~RED REQUIEM~

しゅうた★★さん

牙狼好き集まれ

しゅうた★★さん

世間では「出玉少ない」「スピードが遅い」「演出がつまらない」等不評が多い今回の牙狼ですが
個人的には最高に面白いです
絶妙なリーチの信頼度や演出の綺麗さ
さらに時短100のありがたみ等
牙狼好きな人一緒に新牙狼を盛り上げましょう
実践報告やグチ、こんなリーチで当たったよ!!
等
注……主は優柔不断なので気まぐれにレスしていきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 21~30
wald7010さん
[No.96]wald7010さん

ともさんおはです
まぁ、パチ屋の裏側知らないからそうなんだろうな~
でも、知らない方が幸せな気もする‥

wald7010さん
[No.94]wald7010さん

しゅうたさん今晩わ~
マイ出勤してました☆
牙狼空いてなくて、ちょっと気になってた常夏蝶々やったら2.5Kで常夏ラッシュで2箱。
1箱突っ込んだとこで牙狼空いて移動
単発6連してる台で190回転、バラゴモード中で開始→211回転目でVFXリーチ金枠→カルマ青→確定音☆→マカラッシュ2連
ザルバ抜けて150回転目で当たり→中尾氏バトル敗北→陰我封印モード→我狼モード→64回転目擬似3連→メシア赤→ザルバ再着火→中尾氏バトル敗北→烈花復活→マカラッシュ再突入
しかし4連で時間切れ
18K勝ちでした
ただ4連目250ハマリして時間くったから、なんかホールの悪意を感じてしまいました

wald7010さん
[No.93]wald7010さん

しゅうたさんこんにちわ
おそらく今日もマイ出勤ですね
まぁ、仕事次第でもありますが‥。
昨日一台だけ51連の台ありました
どんだけ出てるんだ‥羨ましすぎますわ

しゅうた★★さん
[No.92]しゅうた★★さん

おはようございます
なるべく打ちたいんですがちょっと怖くなってしまいました


ワールドさん今日は打ちに行かれるんですか?

wald7010さん
[No.91]wald7010さん

ありがとうございます
しかし、しゅうたさんしばらく牙狼休止ですか‥
寂しいですね
しゅうたさんの分も頑張ります

しゅうた★★さん
[No.90]しゅうた★★さん

ワールドさん勝ちおめです
僕も今日の初当たりはホラーバトルミッションでした
しかし今日はさすがにこたえました
僕はしばらく牙狼から身を引きます
がこのスレの強者特にワールドさんには打ち続けて
僕の無念を晴らして欲しいです

wald7010さん
[No.89]wald7010さん

皆さん乙です
しゅうたさん潜伏連チャンでやられちゃったんですね
ドンマイです☆
私もマイ出勤し13K勝ちでした☆
しばらくまともなリーチもなく、バラゴモード突入→313回転目で四つの窓が「・・・」になり、ホラーバトルリーチ→ガロフェイス→勝利→中尾氏バトル危機回避→マカラッシュ11連
それから2箱飲まれて終了
バラゴモードからホラーバトルリーチにいくことあるんですね~、知らなかった
マイでは潜伏連チャンあまりないかも‥但し大ハマリはよく見かけるようになってきました
楽しい台だけに、店次第ではエウ゛ァ福の二の舞に‥

しゅうた★★さん
[No.88]しゅうた★★さん

ともさん
今日僕が経験しました…
セグ確認済みの
潜伏5連チャン→通常
すぐ引き戻し潜伏9連チャン→通常
大当たり16回確変0です……
もうだめだ~~

ともともとももさん
[No.87]ともともとももさん

最初、単発の連続率は高くなったけど、マカイ継続率は反比例して低い台ばっかりになった気が…

初アタリまでの投資金額かんがえると、怖くて手が出せない回収機種に変貌

単発連続の先に通常が待受けてるケースが多くて…モウダメポ

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)