CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 1~10
小春ぷぅさん
[No.106]小春ぷぅさん

残念です‥
で、錦野は2機種あるんだ
わからぬ‥
店長の采配‥

小春ぷぅさん
[No.104]小春ぷぅさん

こんにちは
インフルエンザで寝込んでおりました
ヘリバトル 敗北はイヤですね
ヘリ行ったら もらったって思いますもん
エヴァたろさん、10Kで保留変化も無いと萎えちゃいますよね

哲也対隆行さん
[No.103]哲也対隆行さん

おはようございます
打ちゃ当たる、、、確かにそうかも(笑)

昨日は超忍道入るも、まさかのヘリバトルで終了
久々にヘリバトル見たのに。。。

エヴァたろさん
[No.102]エヴァたろさん

皆さんこんばんわ

てことは赤保留は数打ちゃ当たる的な笑
感じなんですね
今日も打ちに行ったんですが
10Kのまれて止めました
赤保留も金保留も来ないんで><

小春ぷぅさん
[No.101]小春ぷぅさん

100オメです
確かに超忍道Getしても、へそ保留で当たったりしたら
敗北濃厚
稀なケースですが、無いとは言えないですもんね

とりしゅーさん
[No.100]とりしゅーさん

【100】えいやっ
私も赤保留出た瞬間打ち出し止めます
たいがい無駄ですが
でも右打ちなった後のヘソ保留での当たりは勿体ないですしね

小春ぷぅさん
[No.99]小春ぷぅさん

こんにちは
赤保留、未だに当たったことが
忍チャレもだいたい普通保留から入ります
微妙だと知りつつも、赤保留出ると、すごく期待しちゃいますが

とりしゅーさん
[No.98]とりしゅーさん

こんにちは
エヴァたろさん
はじめまして
私は赤保留外れ経験しまくってますが、不思議と当たりも赤保留絡みが多いです
ミッションとかでも当たりますよ

哲也対隆行さん
[No.97]哲也対隆行さん

明けましておめでとうございます
赤保留、キャラがハヤブサか呉葉なら期待出来ますが、他のは極タマーニ当たる程度ですね
たまにでも当たりに絡むから、ちょっと期待しちゃいます(笑)

CR NINJA GAIDENの関連情報