CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.66]小春ぷぅさん

時間ある時に打つ台ですね~
65連した時は約3時間かかりました
打ち始めから計算すると、約3時間半‥
確変中でも結構はまる時あるし‥
200回転近くサイドバトルすら当たらない時もありました
まぁ、そんなに継続する事もそうそう無いでしょうけど
やはり確変取りこぼしは悔しいですもんね

とりしゅーさん
[No.65]とりしゅーさん

初打ちの時1時間半前にやめようと思ったけど、2時間前にやめた方がいいかも知れませんね
せっかく続いた連チャンが閉店で終了は他の機種以上に痛い
一応超忍道モードの平均連チャン回数は20連なんで1時間半かからないですが、『平均』なんで
続く時は続きますからね
焦りながら打つのは精神衛生上よくないです

小春ぷぅさん
[No.64]小春ぷぅさん

ヒエェッ
スゴいとこひきましたね
チャレンジ成功、8.5%って、なかなか当たるもんじゃ
奇跡に近いですね
しかしこの台、連チャンは嬉しいけど、時間かかりますよね
夜打ちだと、下手すると確変中に閉店とかありえますよね

とりしゅーさん
[No.63]とりしゅーさん

こんばんは
超忍道モード『あと1回引かせて』って思ってたんで助かりましたけど、もちろんケツ浮きました
一応スペック見ると、超忍術チャレンジ成功の振り分けは、ヘソ当たりの8.5%ですね
なので、引く確率は1/4705ですね
ただ、忍術チャレンジ(小当たり)の確率がよくわからないんですよ
でもまぁ、当たりがこの確率ですからほぼハズレです
隣でおじさんが、手をかざして『miss』の文字にてなったり、台をどついて怒ってたりしますが『いやいや外れるから』って思っちゃいます
当たったけど

小春ぷぅさん
[No.62]小春ぷぅさん

おはようございます
確かに周り見てても、えそれ当たるんだ
って当たり方多いですよね
まぁ裏を返せば激熱じゃなくても期待できちゃうって事にもなりますが
スゴいですね忍術チャレンジで超忍道オメです
周り見てても、手をかざして失敗ばかりですもん
あれで超忍道に入る確率ってどのくらいなんでしょうか

とりしゅーさん
[No.61]とりしゅーさん

今日打ちましたよ
相変わらず(周りも含めて)何が当たりに絡むのかよくわからない
初当たりは2回だけでしたが2回とも超忍道モードに入ってくれて34連と41連しました
41の方は時短引き戻しも初でした
そうそう
今日の2回目の当たりは、忍術チャレンジで、手をかざせでしたら当たり
『どこ引くねん』
って思わず突っ込んでしまった

小春ぷぅさん
[No.60]小春ぷぅさん

プチお久です
用事があって休んでました
呉葉SP、隣台で見ました
私も全回転だと思い、おっって見てたら‥なんだって感じでしたが
ちなみにきっちり当たって超忍道入ってました

とりしゅーさん
[No.59]とりしゅーさん

まさかの前半当たり
おめでとう
私は呉葉リーチSPに発展2回あるんだけど、ぱっと見全回転です
でも中にいくつか『四・四・五』とか混ざってて、その数が多いと外れる確率も高いのかも
1回目は外れの『五・五・六』を超えて、『やったもう六と七しかないって事は当たり確定?』
で六で当たり(単発)
2回目は同じようなケースで『七』まで超えた
そんで『一・二・三』で外れって、演出の意味ないやん

小春ぷぅさん
[No.58]小春ぷぅさん

金保留外れですか
そりゃ赤保留では期待がイマイチになるのは当然かも
しかしガイデンCHANCEから、ハヤブサリーチで当たった時は驚きました
SPでもなかったし
まさかのビタ当たり
もぅ無いと思いますが

とりしゅーさん
[No.57]とりしゅーさん

そうですね
いい意味で期待を裏切ってくれる演出バランスだと嬉しいのだけれど……
それにしてもムービーロングで
そう言えば、私はまだロング見た事ないけど、隣の人も外してました
赤保留は平気で発展ナシで終わりますね
まぁ当たりにも絡むけど
一応金保留は2回経験アリです
1つは外れましたけど

CR NINJA GAIDENの関連情報