CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 21~30
哲也対隆行さん
[No.86]哲也対隆行さん

こんばんは
とりしゅーさん、確かに忍者は電チューまで綺麗に玉が流れないから止め打ちツラいですよね
今日は投資1・5Kまさかの緊急ミッションで当たり66連しました最後の30連は2Rばかりで飽きましたけど(笑)
確変中の先読み(右上からピシャッって出るヤツ)でレインボーを初観測しましたよ

とりしゅーさん
[No.85]とりしゅーさん

小春さん
止め打ちはやっても大して変わらないように思いますが、
実はそれだけで随分負けを減らす事ができます
甘なんかだと機会が多くなる分必須ですし、
NINJAやヴァンヘルみたいな2Rメインの機種も電サポの割合が高くなるので、やってる人とそうでない人でもの凄く差が出ます
NINJAはしんどいですけどね

とりしゅーさん
[No.84]とりしゅーさん

おはようございます
なるほど
パズルの延長は擬似連なんですね
スッキリしました
そういえば、この前の当たりはムラマサモードでムラマサとあやねの会話『誰か来た?』みたいなのが3回続いて、最後だけ赤文字?赤背景?
(忘れました)
そこからアルマリーチに行って当たりました
まぁこれは明らかに擬似連ですがNINJAは擬似連しないと熱くないのかも

小春ぷぅさん
[No.83]小春ぷぅさん

哲也さんなるほど
パズル延長は擬似納得です
本当に情報少ないですよね
雑誌など見ても、せいぜい見開き2P程度
自分で打ち込んで検証するしかないですかね

小春ぷぅさん
[No.82]小春ぷぅさん

皆さんおはようございます
とりしゅーさん技術介入、やはり必要ですよね
止め打ちとか、パチ番組でやってるのはよく見ます
途中で面倒くさくなって、つい気にせず打ってしまいがちです
釘見るのは苦手で
へそと道釘、風車はチェックしますが新台やら1台しか無い時はつい目先の欲にかられ‥
気を付けないとですね

哲也対隆行さん
[No.81]哲也対隆行さん

連投失礼します
本日パズルモードにて延長3回ハヤブサからVSアルマ発展、超忍道ゲットしました
延長は疑似連なのではって今日感じましたよ。一回だとガセばっかり、2回だと発展無しハズレばかりです。
ちなみに当たった時のパズルの箱と完成した絵、いつもと違ったんですがプレミアですかねー。
なんせ情報が少ない台なんで、何が確定プレミアなんだかサッパリ分かりません

哲也対隆行さん
[No.80]哲也対隆行さん

こんばんは、確かに出玉削られるのは痛いですよね。本台みたいな2Rメインだと尚更。
この前サブホで忍者やったら、上皿でスルー1回通るか通らないか何度もBGM止まりましたよ
当たりを引いてから生まれて初めてイライラしてしまいました

とりしゅーさん
[No.79]とりしゅーさん

こんばんは
私はどんな機種でもちょっとした技術介入で玉が増やせたりして、
普通に打っている人と差が出るような台しか打たないです
小春さんも
もし時短中や確変中に玉が減るような台を打ってしまったら、
時短終了即ヤメがいいと思いますよ
スペックかなり削られますから
打つ前にスルー釘など見れて、悪い台を避けれたら、尚GOODです

小春ぷぅさん
[No.78]小春ぷぅさん

こんばんは
アヤネばかりだと、なんか当たりが遠い気がしちゃって
よほどの激熱予告でも無い限り期待すらできないですよね
パズルモード、延長ってこんなにするもんって思いながら、ボタン連打手が痛かったです
サイドバトルは1回開放で確率上がれば、確かに退屈しなさそうですね
はまると痛いけど、連チャンのばすには面白そうです
&出玉なし2R当たりはちょっとなえますね
ミドル台にも多いけど、最近の台は確変中でも玉減りひどいし‥
当たるなら100個位でもいいから全部出玉有りにして欲しいです

とりしゅーさん
[No.77]とりしゅーさん

こんにちは
3回延長
そんなに延長するとは
1回くらいなら甘いって事ですね
まぁ飽きさせないための演出でしょうけど
私は小当たり時の玉増えをもう少し減らして(けっこう増える)、
小当たり確率を少し上げてもヒマにならずにいいかな?と思います
玉が全く増やせない小当たりはイヤだけど
あやねリーチは勘弁して欲しいですね
GAIDENチャンスからあやねが現れたらってなります

CR NINJA GAIDENの関連情報