CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 51~60
小春ぷぅさん
[No.56]小春ぷぅさん

とりしゅーさん、ありがとうございます
初打ちでは赤保留で擬似3、斬撃有り、予告ムービーロング、レイチェル救出で外れでした
なのに当たった時は、たいした予告も無しに
最近そんな台ばかりですよね

とりしゅーさん
[No.55]とりしゅーさん

小春ぷぅさん初めまして
読ませてもらいました
年間プラスおめ
NINJAは何がアツイのか
タイトル切れてVSアルマに行かないと当たる気がしません
アツイ予告でもレイチェルに行ったらってなります
たまには救出してやれ

小春ぷぅさん
[No.54]小春ぷぅさん

とりしゅーさん、初めまして
私も斬れたことないです
演出は結構出るのに
やはりそれだけ激熱なんでしょうね

とりしゅーさん
[No.53]とりしゅーさん

みなさん初めまして
とりしゅーと申します
昨日で3回目
昼過ぎから閉店1.5時間前までで単発2回のみでした
おっきな連チャンしてみたいですねぇ
私は38連が最高です
ところで、『ロゴが切れたら激アツ』
で、切れた事ある人います?

小春ぷぅさん
[No.52]小春ぷぅさん

ですよね
なんとなく、手をかざせ
と言われて素直にかざしてしまいました

鈴鹿のカズヤさん
[No.51]鈴鹿のカズヤさん

手かざさなくてもボタン押しとけばメーターたまりますよ他の手をかざす演出もボタンで対応してくれます

小春ぷぅさん
[No.50]小春ぷぅさん

もしくはカッパえびせん
やめられない 止まらない~

ねねチャンさん
[No.49]ねねチャンさん

そうそう
打ってみましょう
リンダになりましょう
もうどうにも
止まらなうぃ~

小春ぷぅさん
[No.48]小春ぷぅさん

なぜタイガー☆のホールに入らないんだ
一撃あるから、ホールがビビってるのかも
入ったら打ってみましょう

虎之介☆Max☆さん
[No.47]虎之介☆Max☆さん

ニンニン 話ぃ~ 
入っていけませぬ 
どこにも ナイゾ~
しかし2人 
応援するぜ(`∇´ 
忍者 怪物くん 

CR NINJA GAIDENの関連情報