CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 71~80
虎之介☆Max☆さん
[No.35]虎之介☆Max☆さん

画面センサー有るんだ蒼天の拳  
暴れん坊 
にも あったね 
当たりゃ良いけど 
ハズれたら…チーン

アルタさん
[No.34]アルタさん

みなさんこんばんは
 今日も時から実戦してきました
 結果
  10K投資
  15K回収
 勝てたけど長かったです
 んで、ふと思ったんですけど超忍道から15R引いて殲滅戦のを画面に当てるやつ…
 恥ずいし真面目にやる気が起きないから自分はかざしません
(=_=;)
 どうせならボタン長押し演出にしてくれれば良かったのに

 みなさん↑真面目にかざしますか

アルタさん
[No.33]アルタさん

 これからの情報待ちですね
今日自分もそれで300ハマりで諦めました

虎之介☆Max☆さん
[No.30]虎之介☆Max☆さん

おは 
初めてのみなさん 
情報ありがとーね~ 
連チャン数だけ聞いたらすごいね~ 
シカシ2Rばっかりか納得 
出玉1000個?に偏る事もたまにあるかな??? 
負けちった 
ねねさん 負け乙 
まゆりん始め勝った 
方々 勝ちオメ 
自分の地域ゎ 
まだ 導入してないから 早く打ちたい

ねねチャンさん
[No.29]ねねチャンさん

おじゃましますぉ~
虎ちゃん皆さんお初です(*´∇`)
今日、いや昨日、初打ちしてきましたが
……撃沈
金保留出て、3回ギジってレイチェル(?)じゃなく熱い方のSPまでいって(*´∇`)
あぁぁもうこれきちゃったよっ(´ψψ`)ププッって、余裕かましてたら
……Σ( ̄□ ̄;)
はっ…はずれとるやないかいっ
そこからハマったハマった
丸い金枠みたいのやら、奥義金文字やらみなスルー金系には、気を付けろっ
でも108連して、4万発出してたオバチャンがいたよぉ
ツボにはまれば面白いと思うけど…あたしゃ最悪だったょ(T_T)/~
…
長々失礼っm(__)m

まゆりんさん
[No.28]まゆりんさん

タイガー、みなさんおつ昨日84連したけどほぼ2R継続率高いはずだな

アルタさん
[No.27]アルタさん

多分2通が搭載されてないので潜伏では
 情報少ないから断定できないです。(・・;)

小春ぷぅさん
[No.25]小春ぷぅさん

皆さんお初です
スゴいですね
95%ループはだてじゃないんですね
まだうちの方のホールには入りませんが‥
タイタンさん、モナコって初めて聞きました

CR NINJA GAIDENの関連情報