CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 31~40
小春ぷぅさん
[No.76]小春ぷぅさん

おはよぅございます
昨日はまさに
虎vsライオン の対決
虎に軍配
パズルモード、前に普通保留で3回ほど延長の末、完成しハヤブサSPで当たりました超忍道にはならなかったけど
運が良かったんですかね
昨日はイチパチのNINJAを打ち、赤保留で戻し斬り3→アヤネでハズレ
他もスーパーリーチはすべてアヤネ‥全く当たる気がしませんでした

とりしゅーさん
[No.75]とりしゅーさん

哲也さん
私はパズルモード
揃った事すらありません
赤保留でも
先日はパズルが『超忍道モード』で(初めてだった)
BOM(だった?)も赤
5秒で揃わなかったけど、『時間延長』∑(°∀°)
熱いのかと思ったけど、やっぱり揃いませんでした……

とりしゅーさん
[No.74]とりしゅーさん

百獣の王は
虎でした
って笑いました
まだ今年最後ではないのかな?
私は火曜日が最後になりそうです
最後は勝利で終わりたいですね

哲也対隆行さん
[No.73]哲也対隆行さん

金色の像、今日も出たけど、普通に疑似2であやね発展せずで終わったよ
今日は32K投資、最初の10Kで全部のSPリーチ出る展開で、いつか当たるだろ思ったら4連一回で終わり
最近はパズルモード突入回転で超忍道パズル揃ったり、襖にOKUMURAって書いてあったりとレアな当たり方するけど全然続かん

小春ぷぅさん
[No.72]小春ぷぅさん

とりしゅーさんありがとう
かなりの冒険でした
結果+にできたけど、今日は無駄打ちが多かったです
初期投資を抑える立ち回りをしなくては

とりしゅーさん
[No.71]とりしゅーさん

哲也さん
初めまして
それはレアな体験しましたね
左の像も見ときます
小春さん
1番乗りでした
あっぱれポチ
危ない橋を渡りましたね

哲也対隆行さん
[No.70]哲也対隆行さん

モード突入時じゃないですよ
左にある像が金色でしたよ~。

小春ぷぅさん
[No.69]小春ぷぅさん

こんばんは
今日は夜打ちだったので、NINJAは手を出すのをやめました
そんなに損をするなんて
確変取りこぼしリスクは回避したいですね
哲也さん、ノーマルビタスゴいですね
ムラマサモード突入時でしたか?突入時リーチなら確か大当たり確定だったような

哲也対隆行さん
[No.68]哲也対隆行さん

今日、ムラマサモード中アイテム?(名前分からんが★5個のヤツ)が出て、ノーマルリーチかと思ったらビタ止まりした

とりしゅーさん
[No.67]とりしゅーさん

こんにちは
65連素晴らしい
それくらい時間掛かりますよね
私も先日の実戦で、サイドバトル3回引くのに、
111、255、127と3回連続で100以上はまった時があって、凄く時間掛かりましたよ
NINJAは右打ちの出玉15Rを1050個、サイドバトルを150個とすると、
大当たり1回平均382個
平均連チャン数が20連なんで7644個
等価なら30.5k
これが確変中に終了した時に損するんですね
19連目でもどの瞬間でも、そこからの期待連チャン回数は変わりませんので、
いつ取りこぼしても約7600個のマイナス
だから確変中の閉店終了はものすごく損で、絶対にやってはいけないんですね
他の機種でも一緒ですけどね

CR NINJA GAIDENの関連情報