CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 11~20
小春ぷぅさん
[No.96]小春ぷぅさん

私も初打ちの時、熱いんだと思いました
後で調べたら全然‥
なんだ って感じです
なにげに金文字でも期待度40%ちょい位
結局は複合する予告次第なんですね

エヴァたろさん
[No.95]エヴァたろさん

小春ぷぅさん
ありがとです
赤保留ってそんなんですね
他の台だと多少熱いのにね(´・ω・)

小春ぷぅさん
[No.94]小春ぷぅさん

初めまして
赤保留は、期待度6.8%ほどしか無いです
強予告次第では当たるかも‥?ってとこですかね
私は赤保留、擬似3、タイトルムービー、レイチェルSPで外れました
金保留なら64.5%ですが

エヴァたろさん
[No.93]エヴァたろさん

初コメです(^^ゞ
今日はNINJA GAIDEN打っていたら赤保留が3回来ました
2回はパズルモード?だったかな
もぅ1回は擬似連3からのSPアヤネリーチでした!
まだ2回目で良く分からないんですけど
やっぱりロゴや虎柄などの激アツじゃないと当たりませんか?
ちなみに赤保留ってどんなもんですかね(´・ω・)

小春ぷぅさん
[No.92]小春ぷぅさん

皆さんあけおめです
今年も素敵なパチLifeを
またいろいろ教えて下さいネ

とりしゅーさん
[No.91]とりしゅーさん

明けましておめでとうございます
キビシイホール事情
ニンジャを打つ機会は減るかも知れませんが、楽しいパチライフにしましょう

小春ぷぅさん
[No.90]小春ぷぅさん

おはようございます
やはり50連以上すると、スッキリしますよね
こないだ隣の人は超忍道10連位で終わってました
95%って‥って思いましたよ
哲也さん次のパチは年明けですか?また頑張ってくださいね
私は打てる時間が短い事が多くて、なかなかNINJAを打つ事ができないのですが、時間がある時また挑戦します

哲也対隆行さん
[No.89]哲也対隆行さん

とりしゅーさん、小春さん、ありがとうございます最近は20連で2箱とか微妙なんが多かったんですけど、一昨日・昨日で投資15K回収180Kと一気に取り戻しました
年末年始は仕事なんであんまり勝負は出来なさそうですが

小春ぷぅさん
[No.88]小春ぷぅさん

こんばんは
止め打ち、今日試みましたがイマイチタイミングが
でも少しは違ったのかな~‥なんて勝手に思ってます
哲也さん66連オメです
しかも1.5Kでなんて素晴らしい
レインボー、なかなか出ないですよね

とりしゅーさん
[No.87]とりしゅーさん

こんばんは
哲也さん
66連おめ
それくらいしてくれると満足ですね
飽きたって何となくわかる気が
15Rの時は終了のピンチでもあるんで、継続が確定してると嬉しいですね

CR NINJA GAIDENの関連情報