CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 81~90
マロンクリカワさん
[No.24]マロンクリカワさん

お初です
昨日初打ちしてきました
昼から行ってヴァンヘルシングで1万負け、空いた瞬間に着席
ガイドを見ながら打ち始め知らん間に疑似連?シルエット予告?解らんままくれはリーチ突入気がついたらSP発展してるし、で、外れたかどうかも解らんまま全回転突入
4当たりで14連チャン
一旦落ちたけど1箱チョイで引き戻し
その後は怒涛の79連チャン、終わってみれば32,200発
自身最高額を叩き出しました、エンディング見たのも初
ただ、6Cは少ないなぁ

アルタさん
[No.23]アルタさん

 失礼
演出についてでしたね 演出は毎回派手に役物が動いたりで………………………ただこの台ミッション系で確変突入しやすいな~と思いましたよ

アルタさん
[No.22]アルタさん

 どうも
 自分の場合夕方に空きだい見つけて2Kくらいで当たり、そこから4時間くらい続きました
 それでも26000発って やはり2Rばかりやと玉が思ったより増えないですね~

玉蜀黍さん
[No.21]玉蜀黍さん

皆さんもう打ったんですね羨ましいです

アルタさん72連おめです
やっぱり95%の継続率は凄いですね
一日当りっぱなしって人もかなり出てきそうな予感

演出とかどうでしたか

アルタさん
[No.20]アルタさん

 お初です
 初打ちしてきたら
  なんと72連チャンでした
  けど2Rばかりで5時間掛かりっぱで26000発って
  連チャン続くし引き戻しも期待できるけどかなり時間かかります。
 なんかヴァンヘルシングみたいでした

タイタン太一さん
[No.19]タイタン太一さん

ぷうさん奥村は30年前昔のモナコだよ!何でも聞いて!ハンドル無し手打ちからやってる。

虎之介☆Max☆さん
[No.18]虎之介☆Max☆さん

雑誌にと 平均連チャン20連チャンだってさ~ 
1000発に偏ると 
いい勝負 できるぞよ~

虎之介☆Max☆さん
[No.17]虎之介☆Max☆さん

玉クン オッス 
こっちも 田舎だよん~ 導入したら 打つよ~

玉蜀黍さん
[No.16]玉蜀黍さん

29日予定なので来週月曜ですねとは言っても僕の住んでる辺りは田舎なので、早くて来月2週目ぐらいかな(苦笑

打ったら感想お願いします

CR NINJA GAIDENの関連情報