CR NINJA GAIDEN

虎之介☆Max☆さん

忍者外伝

虎之介☆Max☆さん

オモシロいかな? 
勝てるかな? 
ニンニン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.46]小春ぷぅさん

レインボー文字、私も見たい
100ニンニン
してみたいね~(´∀`)
でも65連で3時間かかった
100ニンニンだと5時間位かな
右手が固まりまふ
贅沢は言わないが、50ニンニン位はまたさせたいな

ねねチャンさん
[No.45]ねねチャンさん

アタシも
虹モジ見たのは初めてで
二度見した→
小春ちん
次回は
100ニンニンするのだっ

小春ぷぅさん
[No.44]小春ぷぅさん

セリフ帯金、私も見た
まぁ確定音鳴ってたから、安心して見てたけど
レインボー文字とかあるんだね
昨日は図柄アタリは2回だったけど、2回ともハヤブサリーチだったよ
超忍道 確定のピカピカ&
ピロピロ音
たまらんす

ねねチャンさん
[No.43]ねねチャンさん

こっちに来た
前回、アルマリーチの時
右はしに出る解説文字がレインボーだった
セリフ帯が金色もでたレインボーは大好物だ
俄然テンションが上がるナリねぇ
バトル勝利した時の
ピロピロ音
癖になるよねぇσσ

小春ぷぅさん
[No.42]小春ぷぅさん

NINJAの面白さ、やっとわかった
65連だったけど、大満足
おかげでタイガーマスクに突っ込んだ分、回収できました

虎之介☆Max☆さん
[No.40]虎之介☆Max☆さん

おー 
まゆりん
乙
連チャン報告多数 
で体感したいが
こっちの 
 近隣ホール 入る気配無し…。 
残念…。

まゆりんさん
[No.39]まゆりんさん

まゆ的にひさびーにおもろーな台だな
爆発力すげーし
タイガーの地域入らないのかな?

虎之介☆Max☆さん
[No.38]虎之介☆Max☆さん

ヤスユキ乙 
出玉少ないけど 
チリも積もれば山となるパチだな~ 
こっちゎどこにもナイ…打ちテぇ~

ヤスユキ777さん
[No.37]ヤスユキ777さん

今日初打ちしました

そしたらなんと、1.5kで確変に入りそこから怒涛の100連チャンで32000発ゲットしちゃいました


そのあと4連続単発でやめましたが(笑)


単発の割合がかなり多い分ツボにハマった時の爆発力はスゴいですね

CR NINJA GAIDENの関連情報