CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 81~90
くぼかつさん
[No.202]くぼかつさん

今、ホームグランドで戦国無双を打っています。96回転で安土城モードに入りスルー
しばらくしてゼブラの忍者が出てきて、こっこれはキター(・∀・)と思ったら外れ
今、500ハマリ中

あねあねさん
[No.201]あねあねさん

こんばんは
色々プレミア出てきた時って案外 連チャンしませんよね 享楽の台はなぜって位に でも勝っても気持ちよくない気持ちマジでわかります。私は昨日480回転 当り0 の台にすわり1000円で安土GET ドラム回り よしと思いきやスルー 本当にマイホは戦国ダメすぎ そのうちに無くなりそうです

世紀末覇者さん
[No.200]世紀末覇者さん

あねあねさん
こんばんは
今日、久しぶりに戦国で勝負しました。
2000円で雷鳴ゾーンに突入安土城ゲット
安土城のとき保留変化し、その前の保留で7テンパイ
当たり中にタマちゃん・タヌ吉群その後もリーチ!十文字ギミックレインボー
今日は調子いいなと、思ったとたんスルー
3連チャンで終了
後1箱つかってやめようとした時に信長ゾーンに突入。合戦リーチに発展。今日こそは…ハズレでしたまたしても記録更新
即ヤメしました。
勝ったのはいいんですが、後あじ悪すぎです

世紀末覇者さん
[No.199]世紀末覇者さん

今は我慢の時かな
新台の熱が冷めるまで…マクロスF、出し過ぎです
最近は甘デジで当たり癖を付けているところです
戦国の楽しさにはおよびませんが、何も当たらないよりはましなので

あねあねさん
[No.198]あねあねさん

世紀末さん こんばんは なんか 世紀末さんに励まされた気持ちになりました 私もやめたらおかまされたり本当にこの頃戦国とは相性悪いです がやはりあの シャキーンが 快感で気付けば戦国に座ってます

世紀末覇者さん
[No.197]世紀末覇者さん

あねあねさん
こんばんは
こっちのマイホもホント、最近戦国打っても出ないイメージが強いです
出ないだろうなと思い違う台を打っていると、他の人は連チャンしているし、打ってみれば回らないやめれば、すぐに当てられる。始末です
たま、いい時が来ると思うので、お互いに頑張りましょうよ

あねあねさん
[No.196]あねあねさん

みなさん おはようございます
木曜日 朝イチ戦国打ち 結局四万打ち込み安土スルーで終わり 金曜夜320回転台座り555回転で赤保留 技術③ カットイン赤外しましたそこから713まで回してやめ 三万まけ 昨日は一日仕事で行けなかったが…なんか 運がないから今月は打つのやめようか悩んでます私が行くマイホは戦国に力入れてないのか今週はダメダメ

TAKAMITUさん
[No.195]TAKAMITUさん

 こんばんは
あねあねさん
戦国があと1週間で打てます アイコンの入った音は、大好きです
短時間勝負ばかりでしたから、自分なりの目安は、アイコンです くのいちチャンスの赤玉もアツいですね(滅多にないけど) またメールします。それでは失礼します

あねあねさん
[No.194]あねあねさん

おはようございます
朝イチ 108回転信長外し168回転 疑似の川中島の戦い外し 最悪

あねあねさん
[No.193]あねあねさん

TAKAMITUさん はじめまして こんばんは 戦国最高ですよね
私は信長でなかなか当たらないから先日②連チャンしか連チャンしなかったが信長で当たったから嬉しかった 信長の赤保留でも見事に外しまくりしてましたから また情報交換しましょうね

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)