CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 71~80
くぼかつさん
[No.212]くぼかつさん

どうにか、8連して少しだけプラスになったから今日は終わりにしました
また、明後日頑張っちゃいます

あねあねさん
[No.211]あねあねさん

とりあえず13連チャンして直ぐに信長入りましたが外しました 私のオカルトでは信長や雷外した台はかなり回転いくから200まで回しやめました
その後どうですか

あねあねさん
[No.210]あねあねさん

良かったね
今から 頑張って
私は今 6連チャン目

くぼかつさん
[No.209]くぼかつさん

やっと、836回転で安土入りして、今ようやくあったり~

くぼかつさん
[No.208]くぼかつさん

おっ早い
お互い頑張っていこう

あねあねさん
[No.207]あねあねさん

狙ってた台は今 14連チャンしてます
私は1500円で安土入り 今 当たりました お互いに頑張ろう

くぼかつさん
[No.206]くぼかつさん

昨日やった台は、その後出てましたか
早く当たりが欲しい

あねあねさん
[No.205]あねあねさん

私も 今 240回転台座りました
昨日やった 台ですが(笑)

くぼかつさん
[No.204]くぼかつさん

今日は、このままでいきそうな感じがする
36千円で640回転、回転にもムラが有りすぎ保留アイコンは青にしか変化しないし、スロットチャンスは全てダメ

あねあねさん
[No.203]あねあねさん

はじめまして
私も 昨日 その一 最初赤 次ゼブラ 外し 898まで回し5連チャン終了でした

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)