CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 41~50
あねあねさん
[No.242]あねあねさん

くぼかつさん こんにちは 私のマイホも 戦国が二台になりました しかも昨日 三回当たりの130回転台に座り500円で青保留の雷入り 安土入り当たりましだが11R二回の終了 そのまま交換してらぶ嬢に一万 ブラックラグーンに15000円 浜崎あゆみに15000円でやっと 浜崎がつき と思いきや11Rが連チャンで終わり 本当に最悪

くぼかつさん
[No.241]くぼかつさん

あねあねさん、こんばんは
今日、ホームグランドが新装だったみたいで、戦国無双が無くなってしまったみたいです
系列店に移動して打つはめに

あねあねさん
[No.240]あねあねさん

こんばんは私は600回転で安土から単発 160回転で赤保留で当たり②連チャン 220回転で安土から連チャン130まで打ちやめ 10000円負け

くぼかつさん
[No.239]くぼかつさん

あねあねさん、こんばんは
今日の結果はどうでしたか?自分は昨日300回転台で16R単発で撃沈でした

あねあねさん
[No.238]あねあねさん

今 165回転 雷鳴、信長両方外しました 台移動考え中

あねあねさん
[No.237]あねあねさん

みなさんおはようございますホールに11時半に着き回転台から今96回転 なんか微妙な台かもしれない

あねあねさん
[No.236]あねあねさん

りうたんさんはじめまして 信長⇒ 疑似③⇒ゼブラは熱いですね でも リーチが長篠の戦いとか三方原の戦いなら もっと熱いですよね 確かに熱いの外した後 やるのは 嫌になりますよね でもあのシャキーンが気持ちいいので私もやめれません

りうたんさん
[No.235]りうたんさん

こんにちははじめまして最近戦国を初めて打ってはまっていますしかしあたったのは始めの1回だけでその後は惨敗
昨日、当たり0、500で捨の台で
赤保留→信長→疑似3→ゼブラで外しました
槍出ないとダメなんですかね
ゼブラは確定だと思ってたので焦りました
これは北斗でキリンをことごとく外すのと同じ確率でしょうか??
初めて打ったとき、普通保留→赤文字→疑似2くらいでさくっと当たったので油断しました
勝てる気がしないけど
当たったときの快感が忘れられず打ち続けてます
長文失礼しました

くぼかつさん
[No.234]くぼかつさん

1回転は凄いですね朝イチとか入っている店じゃないんですよね?
自分の所は、全て開店前に消されてしまいます(店員情報)
戦国無双をしていて最近思う事は、青保留~赤保留まで当たりに繋がらなくても頻繁に出て来るほうが好調台のような気がします
あと~、朝、初当たりが早いような~気も…

あねあねさん
[No.233]あねあねさん

今日 私の友人が 一回転でついたらしいですが 2連チャンしか しなかったらしいです

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)