CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 91~100
腹いたいさん
[No.192]腹いたいさん

今日は、朝から戦国を打つ  つもりで10時ちょいすぎにホールに着いて、いざ勝負と思ったら、いつも朝はたいがい台が空いているのに、今日は1台も空いていないのよあくまで~他の台でと思い打ち始めたらいきなり27連チャン29000発も出だのですが
これで戦国無双で大連チャンさせてみせるぜと思い、戦国を打ち始め、1225回転目信長に入って疑似3画面がゼブラこの辺で当たりくると思いきやすんなり~ハズレ 1650回転まで回し終わり15000発も飲ませてしまっよ戦国恐ろしいです。つい夢をみて追っかけちゃうんですよね~
でも今日は、¥1000しかつかってないから
けっこうプラスになったけどなんか気分がのらないね
出た台は、マイページのおみくじをやって、今日のおすすめ台でサクラ大戦2と書いてあったので、戦国無双が空くまでと思い座ってみただけで、12回転で当たり引いちゃった
占いもたまには、当たるんすかね?

TAKAMITUさん
[No.191]TAKAMITUさん

初めまして
あねあねさん
僕の田舎は離島な物で、戦国無双がまだまだ現役です  昨年、東京で沢山打ちました
オスイチは決まりやすいけど、連チャンしないのも、戦国ですよね
ふとした時に入るアイコンの音 その付近で、くのいちチャンスも起こりやすくなり、当たりが一気に近く感じ、台も賑やかになりますよね
 週1、休みの時に、ひそひそと打ちたい訳ですが、情報を教えてくれたら幸いです
戦国ファンですので、宜しくお願いします

あねあねさん
[No.190]あねあねさん

腹いたいさんこんばんは 凄いおめでとうございます 当たる時って本当に単純ですよね五万使っても当たらない時は当たらないし…凄い引きですね 私も頑張ります

腹いたいさん
[No.189]腹いたいさん

12時回りましたので…
昨日も戦国がんばってきました
687回転回ってる台に座ってすぐです不思議な事がおきましたまたまた1回転で当たったのです
2日つづけてですよ
8連で終わりました
11R3回の16Rが5回でした。

あねあねさん
[No.187]あねあねさん

こんばんは私も12連チャンしてから全くダメ
今日久々に信長から当りマジで喜んでたら2連チャン終了
でもあのシャキーンがやめられない

腹いたいさん
[No.186]腹いたいさん

みなさん  こんばんは
今日は、仕事が休みだったので、お昼から戦国してきました。0回転の台を見つけて、すんなり1回転→疑似3→安土城(2ラウンド)→11ラウンド3連→889回転安土城(2ラウンド)STの84回転で当たらず終わり
一撃で当たった時に大連チャンしてくれでば~イチバンありがたいのですが
けっきょく、今日も負けそんな訳で今夜もやけ酒です
負けても、毎晩外で飲んで帰るので、が減るいっぽうで、まったく増えないよな…
でも俺は、戦国無双を打ちつづけます

世紀末覇者さん
[No.185]世紀末覇者さん

あねあねさん
久しぶりです
久しぶりに戦国で勝ちました
信長ゾーンでの当たりではなかったですけど、安土城からの6連チャン
あねあねさんの12連チャンにはおよびませんでしたが
シャキーン討ち取ったりたまりませんでした
久しぶりにボタンを押すドキドキ感
やっぱ戦国無双最高です

あねあねさん
[No.184]あねあねさん

みなさん おはようございます
昨日 仕事終わり 8時にマイホ着 4回当たった後520回転して台に座り回転で見事に当り16R単発隣の台が350回転 当り0だったから玉持って移動 20回転位で疑似③から長篠の戦いで見事GET6連チャンで あ~スルーと思いきや風林火山にて引き戻し またまた6連チャンの全部で12連チャン 久々の8万プラスやっぱ戦国のあのシャキーンたまらないよね 皆さんはどうでしたか

あねあねさん
[No.183]あねあねさん

腹いたいさんおはようございます
お友達は引きが強いですね羨ましい 本当に当たる時は500とかであたるんですよね 私はなかなか500ではありませんが 明日はちょいと朝から戦国頑張ってきます(笑)

腹いたいさん
[No.182]腹いたいさん

6月2日!今日こそ勝ってやるぞと思いながら、いつものホールに立ち寄って打ったものの、またもや大負けでした
おまけに俺の打っている時に、隣の台に友達が、他の台で出た玉を1箱持ってきて、ひとつかみ玉を入れ今日も~1000しかつかってないからと自慢げに話してるといきなりの安土16ラウンド3連チャンした所で俺は帰って来ましたそいつは、この一週間で何度も連チャンしているのです。しかもたいがい1000しかつかっていなのです。出るやつは出るんですよね~

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (Light Edition)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (Light Edition)