CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 51~60
くぼかつさん
[No.232]くぼかつさん

はい、あねあねさん
昨日の負け分はどうにか取り戻しました
土曜日に頑張って下さいね

あねあねさん
[No.231]あねあねさん

くぼかつさんお疲れ様です
初回の安土スルーはいたいですが300回転以内での 連チャンは良かったですね 昨日の負けは取り返せましたか 私は土曜日にチャレンジする予定です

くぼかつさん
[No.230]くぼかつさん

最初の安土はスルーして、249回転で再度安土入りして8連で終了
とりあえず、違う機種に移って様子を見る予定にします

くぼかつさん
[No.229]くぼかつさん

あねあねさん、おはようございます
昨日、教えてもらった事を考えて同じ台にリベンジします
明日、仕事なので今日の目標は控えめに昨日の負け分を取り戻す位で
今、30回転で安土入りました

あねあねさん
[No.228]あねあねさん

くぼかつさん 私の経験からして 熱いリーチ外したらその後意外とつっこんじゃう気がしてますやはりいい台は 連チャンおわっても200位で 安土くるか信長くるか あたるか とかしますね でも私もムキになるタイプなをでくぼかつさんの今日の気持ちわかります 明日また結果報告楽しみにしてますね

くぼかつさん
[No.227]くぼかつさん

あねあねさん、結局2連で終ってしまいました
カードに貯めてあった貯玉で戦に挑んだんですけど、4万位のマイナスです
明日、リベンジですけど

くぼかつさん
[No.226]くぼかつさん

はぁその後は、朝イチと同じ熱い?リーチで外して1091回転まで粘って、今当たりました

あねあねさん
[No.225]あねあねさん

単発は痛いですね その後はいかがかな

くぼかつさん
[No.224]くぼかつさん

仕事ですか
あの後、120回転で初当たり5連、3箱入れてゼブラで単発
始めは好調だったのが怪しい流れかもです

あねあねさん
[No.223]あねあねさん

くぼかつさん おはようございます 戦国私も打ちたいですが 今日も仕事で行けても 今週土曜日です 赤保留 疑似で ゼブラ外し 残念 頑張って

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)