CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 31~40
あねあねさん
[No.252]あねあねさん

私は230のすて台が255回転で疑似で三方原の戦いでつき ②連チャン終了

くぼかつさん
[No.251]くぼかつさん

670回転で安土スロットで右からの停止で当たりましたが、2連で終わり
なんだかライトスペックはイマイチかもです

くぼかつさん
[No.250]くぼかつさん

了解です
頑張っていきましょう!!

あねあねさん
[No.249]あねあねさん

時短終了後早い時とはまる時と極端ですね 今から二台ある戦国にチャレンジします くぼかつさんも頑張って

くぼかつさん
[No.248]くぼかつさん

あゆって、時短70でしたっけ?
時短終った後、次回当たりが早い回転で来やすくないです
参りました、赤保留から合戦→ギミック発動で外れでした。ライトスペックなのに辛すぎですよ

あねあねさん
[No.247]あねあねさん

くぼかつさん頑張って 私も単発ばかり

くぼかつさん
[No.246]くぼかつさん

あゆですか
頑張って下さいね。
自分は、73回で信長から当たったんですが、単発で終わり、380回ハマリ中
3台入って他2台は出てます

あねあねさん
[No.245]あねあねさん

くぼかつさんおはようございます 今日は仕事が3時からなんで 朝一からあゆを打ってますが 今 355回転 両隣は ついてる私がダメ
くぼかつも頑張って

くぼかつさん
[No.244]くぼかつさん

あねあねさん、お久しぶりです
マイホームに戦国ライトが導入されて、どんなもんか初打ちしてみます

くぼかつさん
[No.243]くぼかつさん

あねあねさん、こんばんは
ホームグランドに一昨日行ったら戦国が無くなってショックだったのに更に仲良かった店員が別の店に転勤になるのを聞いてショックが重なりました
昨日、浜崎を違う店で当たり4回、270ハマっていた台を打って10000プラスだったんですけど、イマイチ面白さに乏しい感じがしましたホームグランドには12日入ると店員から情報があったので狙ってみます

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)