CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 11~20
あねあねさん
[No.272]あねあねさん

調子はどうかな
確かに リングは5R、11R、16Rとあり、16Rにならなければ出玉は少ないですねしかも 金文字とかはずしまくりです

くぼかつさん
[No.271]くぼかつさん

今日も暑い1日になりそうです
リングですけど、ライトタイプで初日出るかなぁって様子を見ていたら完全に死んでいたので1週間位は避ける予定でいます
今日も慶次の予定で行きます。

あねあねさん
[No.270]あねあねさん

くぼかつさんおはようございます 昨日68回ですかぁ いたいですね今日も頑張って下さいねリングは打たないですか

くぼかつさん
[No.269]くぼかつさん

おはようございます
毎日、8時まで仕事大変ですね。
今日も仕事頑張って下さい
あっ、あねあねさんに報告ありまして、昨日打った台は閉店データで当りが68回でした

あねあねさん
[No.268]あねあねさん

私は 医療関係の仕事してて いけても 木曜日の午後からか、土曜日の午後しか行けないんです 後は毎日 夜八時まで仕事だし一応主婦なんで

くぼかつさん
[No.267]くぼかつさん

明日も仕事休みなので、今日打った台をちょっと打ってみますね
あねあねさんの次の勝負はいつですか

あねあねさん
[No.266]あねあねさん

こんにちわ
マジですかぁ 残念でしたね でも 勝利は勝利なんで 私も友達から聞いたんですが 私が昨日やめてから29回ついたらしくお互いにやられましたね

くぼかつさん
[No.265]くぼかつさん

あねあねさん、こんにちは
昨日は、リングで勝ちおめでとう
自分は、今日新装で慶次を打ち5000円で20連して1箱半入れて終了
だが………………
その後、違う人が座り30回転40で連チャンしています見極めが甘かった感じです

あねあねさん
[No.264]あねあねさん

くぼかつさん 今日はリングで3000円で12連チャンしましたぁ 久々の勝利でしたぁ その後熱いリーチ外しまくり1箱打ち218回転にてやめてきました

くぼかつさん
[No.263]くぼかつさん

こんばんは
最近、調子はですか
自分のマイホームが新装で慶次が入るので初打ち予定です

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)