CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 21~30
あねあねさん
[No.262]あねあねさん

くぼかつさん お久しぶりです 私は リングを最近打ってます ただ最初は調子良かったのですが 先週1300まで回し五万使いましたがダメ 今日はプロポーズ大作戦でハマリ 最悪です 戦国もとうとうなくなりました

くぼかつさん
[No.261]くぼかつさん

あねあねさん、お久しぶりです
覚えていますか~
最近、調子はどうですか?自分は戦国ライトは駄目で8月半ばから北斗で頑張ってま~す

あねあねさん
[No.260]あねあねさん

おはようございます 八月は好調の出足で 6日にアユで7万勝ち 調子にのり、7日にアユで3万まけ、昨日は昼から銀河鉄道を初打ち、570回転台 〇回の台にすわり1000回転までまわし一度もかかならい 戦国に移動130回転台にすわり330で安土入り②連チャン後108回転で安土入り4連チャン銀河鉄道と戦国で42500円使い換金38000円 で帰り 夕方リベンジに銀河鉄道をやりにいきました。 そしたら330回転台に座り45000円ストレートに打ち1035回転一度も当たらず ボロボロで帰って来ましたびっくりパチンコの新台はやはり怖い

じょんジョンじょさん
[No.259]じょんジョンじょさん

あねあねさん、こんばんは今日は仕事休みで、またまたマイの戦国Lightを打ってきたんですが、朝一から打ってた人が単発2回の2連1回で300くらいハマリ始めた台をブッ叩いて帰っていった台を打ちました。ナンダカンダ11時くらい〜夜の7時半まで打って箱は4箱。前半は単発が多かったけど中盤に400ハマリから5連その後、浅いところで引き戻したりして最後は8連で終わりました。前日、別ので箱山積みの戦国Lightを見て(10箱くらい)、気合い入れて打ち込んだんですが…不発でした
やっぱ、波なんかなー…

あねあねさん
[No.258]あねあねさん

じょんジョンじょさんこんにちわ 私は 今日160回転の台に座り今 528回転赤保留外し ゼブラの火外し 雷外し 最悪

じょんジョンじょさん
[No.257]じょんジョンじょさん

こんばんはまたまたハマリ台の戦国Lightを打ってきました先に、慶次愛STで貯めた玉で打ったんですが、赤保留・擬似3回で幸村の金枠ステップアップだったので期待し、群ムービーも絡み、役モノも稼動して長篠戦いになりました。でもあっさりハズレまた放心状態になりかけたんですが、運良く長篠リーチ終わりがけに、くのいちタイム(?)で電チュー側の保留を満タンにしているとヘソ保留が青保留に変化してました。
おや?と思いながら眺めていると、電チュー保留が終わった瞬間に信長ゾーンになり青保留が変化していき赤保留で擬似り始め、擬似3回のゼブラ幕で役モノ発動長篠の戦いで痛恨のハズレ!?と見せかけの復活当たりでした。おいすんなり当たれやなんて思いながら打って、4R×4回で終了4R続くと痛いっすね本日は、始めに西部警察で3万吸い込まれたのでブルーです〓帰りに西部警察をみたら950回ハマッてました〓〓止めといてよかった〜

あねあねさん
[No.256]あねあねさん

こんばんは
ライトでもそうなんだぁ私のマイホはライト以外に普通のがなんとか二台残り土曜日は2000円で当たりましたが③連チャンで終わり185で安土入り、スルーかなと思ったら 初めて安土からの風林火山で当たりましたが…一回で修了でも あのシャキーンがたまらないので また今週土曜日行けたら戦国打ちに行きます

じょんジョンじょさん
[No.255]じょんジョンじょさん

本日、ライトスペック初打ちしたんですけど…一言…『MAXスペックやーん』
他の台もハマリまくってました運良く500ハマリ台を200回くらい回して、青保留からイキナリ赤保留になり、擬似連3回の役モノ稼動お市のリーチでハズレどーやったら当たるんやろ〜と思いながら放心状態で打っていると、20回くらい回して保留2から信長ゾーンになり、いつの間にかテンパイなってました。ハズレるわ〜…と思ったその後のボタン演出でレインボー炎〓〓が出て正気に戻りましたその後は運良く9連してST中に閉店を迎えたんですが、ヒヤヒヤモンでした明日以降ちょっとビビって打てません
もし、打つ人は大量の軍資金を持って行く事をオススメします
あ〜…怖かった…

あねあねさん
[No.254]あねあねさん

私も あゆは悩んでた台の方が連チャンしまくりでした 私は土曜日休みだから土曜日にチャレンジします お互いに頑張りましょうね

くぼかつさん
[No.253]くぼかつさん

今日は、台選びが駄目でした。これはキター(・∀・)って思ったリーチでも全てハズレ
今日から日曜まで休みなので明日またリベンジします
あねあねさんは、仕事に向かっている頃ですか?

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報

設置店舗(全国)