CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 101~110
あねあねさん
[No.181]あねあねさん

今日は25000マイナス
ムキになりすぎました 赤保留で疑似③長篠戦いでカットイン赤 外し疑似③お市でキャラ軍出てきたが外し 一度も当たらず帰ってきました

世紀末覇者さん
[No.180]世紀末覇者さん

あねあねさん
こんにちは
久しぶりの勝利おめでとうございます
5000円勝負で勝てるなんて引き強すぎですよ
自分は最近、戦国が怖くて打ってないです

あねあねさん
[No.179]あねあねさん

みなさんおはようございます
昨日 昼休みが5時間ありましたから ちょいと マイホ③に5000円遊びに行きました1か月ぶりに15000円勝ちました 久々の勝利討ち取ったなり

あねあねさん
[No.178]あねあねさん

腹いたいさんおはようございます
そえなんですよね戦国はハマリも大きい時は大きいが 当たると面白いし、出玉も良いからやめれないですよね 私も 結構もうすぐ当たりそうとか止めようと思うと熱いリーチきたりで なかなかやめれない(笑) でも私は二回赤保留外したら止めます マイオカルトですが 赤保留をよく外す台は 私的に結構ハマってます バンドル握り一発目でなんて私はまだ経験ないです お互いにまた頑張りましょうね

腹いたいさん
[No.177]腹いたいさん

昨日は、ハンドルを持ち、1回転でスロット・チャンス安土城になり、いきなりの16ラウンドで8連チャン!その後なんと1000回転ハマりました。まだこれくらいなら~いいんです。前日は、朝からストレート1850回転ハマりました。戦国無双が大好きで、つい追っかけちゃうんですよね~!戦国は、ハマっても連チャンすることがあるから、やめられないんですよ!!

あねあねさん
[No.176]あねあねさん

今日から誰が一番連チャン出来るか 競争だね(笑) それも 投資は少なく 
私は平日はなかなか行けないが

世紀末覇者さん
[No.175]世紀末覇者さん

キッキさん
頑張れ
信長ゾーンもそうですが幸村金枠なんか当たったことないです
あねあねさん
頑張れ
そして…俺
頑張れ

あねあねさん
[No.174]あねあねさん

キッキさんおはようございます 
私も世紀末さんも信長さんには縁がなくですが私は赤保留から外した場合 デモ画面に戻し100位回して来なかったら止めます以前キッキさんみたいに1300位までハマリ七万突っ込んで 泣きながら帰りました その後1500まではまったらしいですが…でマイオカルトですが翌日に結構出たりするから翌日勝負したら12000円投資後13連チャンしました でも最近は私はかなり引き弱くて負けっぱなしです 御互いに連チャン目指して頑張りましょう やっぱ戦国は最高だし 
鬼一家さんは元気ですかぁ

キッキさん
[No.173]キッキさん

初カキです
昨日、信長ゾーンから疑似③→川中島→ハズレその後…数回転で黄保留から赤保留にかわりまた信長ゾーンから疑似③連→金枠幸村ステップアップ→川中島→ハズレ
その後1200ハマリ
見も心もボロボロになりました

世紀末覇者さん
[No.172]世紀末覇者さん

あねあねさん
こんばんは
あねあねさんはよく巨人の星を打っていると言ってますが楽しいですかこっちのマイホはガラガラ誰も座ってない方が多いので…
たまに打ってみますが、予告も擬似も少なく楽しさがわからないです

やっぱり戦国でしょ
お互い連チャン出来るよう頑張りましょっ

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報

設置店舗(全国)