CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 111~120
あねあねさん
[No.171]あねあねさん

私のマイホも最近 連チャン率悪すぎ 最近は巨人が出てるよ その巨人に座っても私は単発あり得ない位に引き弱いあねあねですが 決して諦めない戦国で連チャンさせてみるから 世紀末さんも頑張ろうよ

世紀末覇者さん
[No.170]世紀末覇者さん

あねあねさん 
こんにちは
ホント縁がないです
3連チャンしましたが
ST中
擬似ハズレ
ゼブラ会話ハズレ
レインボー予告でようやくですよ
レインボー予告が2回来たから連チャンするかと思いきやリーチもかからずスルー
戦国の楽しさが無くなって来ていますよ
なんか銭形入ってからだと思うのですが

あねあねさん
[No.169]あねあねさん

おはようございます 世紀末さん またまた信長で ダメだったんですねしかも 長篠の 戦い あり得ない 私達 本当に信長には縁がないですね でも 連チャン おめでとうございます

世紀末覇者さん
[No.168]世紀末覇者さん

記録更新中
今日も信長ゾーンハズレました。これで6回連続ハズレです
今日のは、川中島の戦い久しぶりの合戦リーチ予告も幸村金枠SUあり、今日はきたなと思いボタンをプッシュ

しーん

その後、200回転程まわして安土城でアタリエクストララウンド

ST中
保留レインボー、十文字ギミックレインボー
3連チャンで終了
ホント久しぶりにアタリました

信長ゾーンでは何故あたらないの

鬼一家さん
[No.167]鬼一家さん

当たる感覚思ぃ出すと勝てますょ

一昨日ゎ15K投資で甘の伊達政宗ノーヒット

久々キレそぅでした笑"

あねあねさん
[No.166]あねあねさん

本日 結果 76回転 の台に座り380まで回し 今一でしし 裏の巨人が38連チャンしてるし…巨人に座り500円打ち 新台が空いたから5000円打ち なんか 意味分からないから またまたさっきの戦国空いてたから戻り399回転で安土城入り当たりましたが③連チャンにて終了 全然出してないから今日はST抜け終了しました5000円マイナスです最近は当たりも無かったから 負けたが 当たっただけ良かったです

あねあねさん
[No.165]あねあねさん

まおまささんおはようございます 
10万 凄い 私は 戦国打ち始めるとやめれなくなるから 諦めも肝心ですよね あねちゃんも 本日 戦国にて 頑張ってきます

まおまささん
[No.164]まおまささん

こんばんわ(^^)
今日は戦国打ちにいったんですが1万5千でなにもこなく諦めました...一昨日入ったマクロスがあったんで1万5千いれたら25回当たり約10万になってきました(・∀・)

これをもとに明日も戦国をと!頑張ってきます!

あねあねさん
[No.163]あねあねさん

世紀末さん こんばんは 私は今日は8時まで仕事で打ちに行けてないんですょ ってか あれだけ揃って外れなんて 私も信長外しはしょっちゅうで[私の信長外しは鬼一家さんがよく知ってます]信長でも長篠とかの戦いにならないと本当に信じられないかも でも当たる人は当たるんだよね じゃあ今日は負けてしまいましたかまおまささんはこの頃引きがかなり強いですがどうでしたか 
世紀末さん私は明日午後から打ちに友達と行きますからまた報告しますねお互いに次は信長で当たりたいですね

世紀末覇者さん
[No.162]世紀末覇者さん

あねあねさん
こんばんは
ちょっと聞いて下さいよ今日も信長ゾーンハズレました。
3個目に赤保留→擬似3台詞ゼブラ→赤幕赤炎→十文字ギミック→VS本多忠勝
でハズレましたよホントなんで当たるダァーッ
最近ホント引き弱っです。
あねあねさんは今日どうでしたか

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報

設置店舗(全国)