CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITION

あねあねさん

びっくり

あねあねさん

今日 赤保留 から疑似 セリフ赤文字 キャラ軍出てきて 外れ なんだったらあたるんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 280件中 121~130
あねあねさん
[No.161]あねあねさん

まおまさ さんは 今日 行くのかな いいな~ 就職も決まり 最近パチンコも順調ですね 私は最近本当に戦国様に嫌われたのかダメだよぅ

まおまささん
[No.160]まおまささん

あねあねさんおはようございます(^^)

頑張ってください!
俺も戦国うってきます(・∀・)

あねあねさん
[No.159]あねあねさん

みなさんおはようございます
私は 明日 昼から仕事休みだから 懲りずにマイホに戦国を打ちに行こうかと 頑張ります

あねあねさん
[No.158]あねあねさん

鬼一家さんの予想当たりましたね 
だから 最近戦国 出してたんですね

鬼一家さん
[No.157]鬼一家さん


リンかけのせぃで戦国撤去

あねあねさん
[No.156]あねあねさん

世紀末さんはじめまして 戦国 最高ですよねでも 世紀末さん 信長外し台移動したら オカマほられたんですかぁ マジでショックですよね
また レスして下さいね

世紀末覇者さん
[No.155]世紀末覇者さん

あねあねさん
はじめまして
自分も戦国無双が大好きで出ないだろうなぁと思いながらも座ってしまいます
今日のことですが!信長ゾーンが3回連続ハズレ
まいりました。台移動ソッコーで当たっていました。

あねあねさん
[No.154]あねあねさん

鬼一家さん

何が 事件なの

鬼一家さん
[No.153]鬼一家さん


ぁねさん…


事件です…

あねあねさん
[No.152]あねあねさん

確かに 戦国に力は入れてないかも 享楽台結構ガラガラだから 昨日も土曜日で20台中3人しか座ってないし(笑) 田舎だからあまりホールないんですよ

CRびっくりぱちんこ戦国無双 MAX EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)