CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 81~90
マルサンだよさん
[No.4632]マルサンだよさん

りんごちゃん
アバが可愛くなっとる
パチンコは確定演出がない限り、いくら熱い演出がきても、外れはあるから仕方ないけど
あのX様はちと
あんまりだったよね
HEATHでるまでは
なんとしても打たなきゃだよね
オレッチもスロX酷かったけど
XファンはドMじゃなきゃ無理やわ

マルサンだよさん
[No.4631]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
YOSHIKIシャワーは
なかなかセクシーやろ
日曜日は設定厳しいよ
赤モヒカンはアバでなら
挑戦するよ
変装はムダみたい(・∀・)
はもう散りだして
吹雪みたいになってるよ
そっちも満開かな?

りんごばななさん
[No.4630]りんごばななさん

マルさん
ばんわ
ありがと
くぅちゃんは激熱ハズシ得意な台だから
そこまで凹まないけど
なにあのX
ほんとに完璧だよね
潜伏中のラスティもさぁ
はずれろやぁって思ったし
HEATHバイクもどこいったことやら

マルさんのならたよ
スロに書いてきたよん
いい演出たくさんでたのに…ね
お互いおつでした

あい★ちゃまさん
[No.4629]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
シャワーYOSHIKI
見させていただきました

なんだか良さげな展開
でも…負けちった

次はモヒカンまるさんで出撃

変装まるさんも是非拝見したい

最近はゲームしないなぁ
パチばっかり

花見
良いなぁ
綺麗だったかな

花よりかな

ってあっという間に咲いて
あっという間に散っちゃうよね

マルサンだよさん
[No.4628]マルサンだよさん

りんごちゃん
みたみた
パチくぅちゃんは
なんか今回凄い激熱が
外れるみたいだし
単発攻撃は辛いよね
つうか
X様は更に辛い外ししたね
赤ローズ→うつ向き→疑似→BGM紅→HIDE群→紅リーチ
perfectじゃんね
90%はあったはずだよ
ピックは関係ないよ
せめて潜伏のラスティで
HEATHでればいいのに
お察しするよ
を開けてね
オレッチも今日は惨敗

りんごばななさん
[No.4627]りんごばななさん

マルさん
ばんわ
昨日の…
。・゜・(つД`)・゜・。エーン
初めてXをマジでなりそうになった
ちょい前まではX様優しかったけど
なんか最近冷たくなってきたから距離を置くわ
ハマったり単発ばっかだし

くぅちゃんもまた打ったけど
確変中がXっぽくて思わず笑っちゃった

マルサンだよさん
[No.4626]マルサンだよさん

みなたまばんわ
チョイと花見に行ってました
りんごちゃん
パチXはミドルなら
1000回転ハマリンもあるから
パチといえども
キツいよね
ウィーケンのリーチ初めてが金ピックとはね
全盛期みたいな出玉の
X様には、なかなか出会わないやろね
くうちゃんは
Xよりハデなんだ
あんまり賑やかすぎるのも、信頼度わからないしね
BGM後にフラッシュも
あったんだ
ありがとね
今日はにリベかな?

りんごばななさん
[No.4625]りんごばななさん

マルさん
ばんわ
来るの遅くなってごめんね
ありがとう
もう…パチX酷すぎでしょ
パチに換算したら3諭吉空振りだよ
四隅→Jadeは諦めついたけど
そのあとのボタン→金でワクワクしたのに
イントロウィーケン出た瞬間にええっって声出たし
しかも↑までウィーケンリーチ見てなくて
そいやぁHEATH見てないなぁって思ってたんだよ
そしたらまさかのここで登場
しばらく打たないようにする

くぅちゃんもね
まぁ初めてだから
雰囲気をつかみたくて打ったけどさ
Xより賑やかだわ
楽しいけど
熱そうにガシャガシャしてるのにガセとかがちょっと

スロXはね
ちょっとびっくりしたわ

あっ
リーチBGM紅のあとにフラッシュね
あまりないけど
なくはない
熱いよ

マルサンだよさん
[No.4624]マルサンだよさん

りんごちゃん
今日はお疲れ様
みたよ
サンキョー三昧やったね
Xミドルは
四隅のJadeだけど
白、白、ピアノなねぇ
金ピックのウィーケンも
月とかあればなぁ
9Kは痛いな
くうちゃんも
ダメだったかぁ
でも
スロXが
あっちにするよ

マルサンだよさん
[No.4623]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
コツコツありがとね
設定を予測するコツが
色々あるけど
とにかく数を打たないと体感で感じられないしね
あいちゃんは
ぷよぷよ、桃鉄
してたんだ
キングビンボーに、特急券
連鎖に全消し
楽しかったよね
は今が満開で
凄く賑わってるよ
オレッチも明日行くかも
春はいいよね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)