CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 111~120
りんごばななさん
[No.4600]りんごばななさん

マルさん追加

さっき忘れた
3月の収支見たよ
あのXスロのプラスは大きいね
今月もその調子で頑張っ

りんごばななさん
[No.4599]りんごばななさん

マルさんみなさん
ばんわ

マルさん
4月になったからアバを変えてみた
あっ
HEATHた?
あの微妙な空気でも堂々と歩くHEATHの度胸のよさがいいんだよね
私ならあの場にいたら
(ノ ∀)ノひぃ~す~
って
叫ぶのになっアハッ

ラストライブってゆうか
毎回これがラストと思ってライブに行くのがXファンよ
いつ急に終わるかわかんない

チキン南蛮カレーはタルタルなしかぁ
めっちゃウマそう(^q^)
ボリューム満点だね
冷汁って?
名前聞いたことあるけどよくわからん
こっちはね
味噌煮込みうどん
きしめん
味噌カツ
手羽先
ひつまぶし
などなど

マルサンだよさん
[No.4598]マルサンだよさん

じゅじちゃん
ばんわ
おめありがとね
は満開はもうすぐだよ
昨日、今日は、花見で賑わってるよ
冷汁知ってるんだ
のガイドしてたんやね
うん
夏場にサラサラが美味しいよ
九州のグルメは
詳しいんやろね
オレッチ、福岡は
ラーメンなら良く食べたよ
キャナルシティのやつもいったなぁ
4月もファイティン

じゅじさん
[No.4597]じゅじさん

マルさん
みなさん
こんばんは(^-^*)/

おひさぁ
マルさん、またまたスロかちおめ
宮崎も満開かな?福岡は四分くらいかな

冷や汁あたしめっちゃ好きなの。
独身の頃ガイドやったから宮崎いったらお昼ご飯によく出てておかわりしてたよ
夏は特にサラサラはいるよね

マルサンだよさん
[No.4596]マルサンだよさん

みなたまばんわ
いやぁ負けたわ
りんごちゃん
リンゴボイスはメチャ聴こえたで( ´∀`)
つうか?
マリア様
お祈り中ですか?
ナカナカ(・∀・)イイ
HEATHは、基本黒が多いけど、パチとスロでは
紫のイメージだよね
探して見たよ
白と黒のジャケきて
メチャ手を振りながら
キメ歩きしてたね
ライブは福岡なら
なんとか行けるかなぁ
でも、もしXが本当の
ラストライブするなら
何処でも行っちゃうよ
それも寂しいけど
チキン南蛮カレーは

チキン南蛮の甘酸っぱいお肉をカレーライスに乗せて食べるんだよ
タルタルはつけないよ
宮崎はねぇ
地鶏の炭火焼き
宮崎牛
冷汁
日向カボチャ
太陽の卵(マンゴ)
こんな感じかな?
そっちはどんな感じ?

りんごばななさん
[No.4595]りんごばななさん

マルさん
ひぃ~す~
↑聞こえた?
めっさデカイ声で叫んだで
やっぱマルさん的には紫かぁ
私は黒だな

そうそう
マルさんにもぜひてほしいHEATHがあるんだ
去年の2月にファッションが東京であって
Xも出てきてJadeとか歌ったんだけど
HEATHがモデルでの最初のほうでちらっと出たんよ
そのときのHEATHね
ではみてたんだけど動いてるはこないだ初めて見つけてさ
スタイルよくてかっこいいよ
よかったら
HEATH X-JAPAN on KitGirl Catwalk.
だよん
YouTube

え
マルさんはXライブ行かないの
少しでもチャンスがありそうなら…
つぅか四大ドームツアーとかで福岡であったらマルさん行くよね

ケンミンショー
あたかも県民全員が当たり前かのように…って感じだけど
実はそうでもないよね
チキン南蛮カレー
タルタルソースみたいなやつがかかってるやつだよね?
おいしそう(^q^)
宮崎といえばマンゴーもあるよね
あとは…なんだろ

マルサンだよさん
[No.4594]マルサンだよさん

りんごちゃん
あらっ
誰かが?
ひ~~すぅ~っ
って言ってるように聴こえたのは、気のせいかな?♪~( ̄ε ̄)
ヤッパリ紫っぽくなるんだよな
ワールドツアーの日本は関東が有力なんだ
これからの事を考えると是が非でも見に行かないと、チャンスがないかもだし、強行突破してきてよ
味噌汁の天ぷらは
そうそう
ケンミンショーだよ
旦那は愛知なんだ
普通に美味しいかもやね
宮崎では
チキン南蛮カレーが
イケルよ

マルサンだよさん
[No.4593]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
またまたありがとね
コツコツ作戦でいくよ
あいちゃんは
ホントに良い仲間ばかりだよね
オレッチのたちは
県外で仕事したいみたいだわ
あいちゃんちの
息子くんは、どうするの?
モンハンは、今のポスターにもなってるよ
ゲームみたいやけど
詳しくは知らないんよ

りんごばななさん
[No.4592]りんごばななさん

マルさんみなさん
ちわっ

マルさん
スロでも書いたけど
ア・バ・がっ(ノ∇≦*)キャッ
(ノ≧∇≦)ノひぃ~す~
って
叫びたくなる笑

ワールドツアーのオファーが来てるみたいだよ
日本はやるなら関東だろうけど…
何がなんでも予定合わせてライブ強行突破だよ
今年の話かどうかもわからんけどさ

ん(・∀・)?
味噌汁に天ぷらね
残り物の天ぷらならたまに親が昔入れて食べてたよ
私はやらないけど
別にやっても違和感ないで
前にケンミンショーでやってたね
うちの旦那も愛知だけど
親が関東出身なせいか『天ぷら入れるなんてありえん』って言ってたよ

あい★ちゃまさん
[No.4591]あい★ちゃまさん

まるさん

連

見たよ

アクエリオンも
モンハンも

絶好調なんだね

モンハンってゲームのだよね

引き続き絶好調狙っちゃって

コツコツね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)