CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 121~130
あい★ちゃまさん
[No.4590]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん…アタシんの
スーパーTOSHI
ありがと

みんなのおかげでいっぱい
感謝感謝だよね

君はまるさんの後継ぐのかなぁ~って勝手に創造しちゃった

マルサンだよさん
[No.4589]マルサンだよさん

みなたまばんわ
りんごちゃん
今日は行けなかったんだ
待ってるね
アバはX様にスネテるの?
重大発表?
ツアーならいいね
もち日本でもね
ドームはXJUMP禁止になったの?じゃあ
野外しかないじゃんねスロは是非
Xスロネタは
楽しくてたまらんよ
(・∀・)イイ
ところで
愛知県って?
味噌汁に天ぷら入れて
食べる事あるの?

りんごばななさん
[No.4588]りんごばななさん

マルさん
ちわ

今日は金曜だけど行ってないのら~(´Д`)
暇だからもしかしたらは書くかも
載せてないいろいろあるし

アバはXの予定がはっきりなんにもわかんないからスネ夫ちゃんなの
でも
4/2にYOSHIKIが重大発表するってネタ掴んだけどまじかわからんし
ワールドツアー第二弾が決まるかもって話はあるよ
その中に日本も入ってるみたい
会場はドームはXジャンプの件でだろうからどこだろね
まだ何にも詳細わからんのに勝手に1人で盛り上がってる

スロXはまだまだしないから
どんどん来てね

パチXはこっちも減ってきたよ
仕方ないとはいえ寂しいね

マルサンだよさん
[No.4587]マルサンだよさん

あいちゃん
ばんわ
あいちゃんは
最近の進みがメチャ
早いよね
5555取れるかなぁ?
髪の毛ピンク
いいねぇ~
イエローのギターも
よろしくね
うちのは
手伝いはさせてないよ
買い出しとか
の掃除とかはするけどね

マルサンだよさん
[No.4586]マルサンだよさん

みなたまばんわ
帰りにスロ打ってました
りんごちゃん
あれっ
アバがスネ夫ちゃんに
なっとる
お花見中やね
そっか
スロXは機種板やし
いずれは…
オレッチはまだまだ
お邪魔するけど
Xは伝説になったね
個人的には
スロXしたかったけどなぁ
パチンコXは
かなり打つ無くなったね
ちゃんは
いつ頃行けそうかな?
ちゃんの関係で
忙しいんじゃない?

あい★ちゃまさん
[No.4585]あい★ちゃまさん

まるさん
こんばんゎ

アタシんありがと

っつか…
もぉすぐだよ
5555

ぢゃ~ドラムよろぴく

ウチのは髪の毛ピンクにしてもらわなくちゃ

あっそれとも
髪の毛ヴァッってしてPATAさんかな

まるさん君は手伝ったりするの

りんごばななさん
[No.4584]りんごばななさん

マルさん
今日は再び
マルさんこそいつもスロしてくれるじゃん
すっごい嬉しいよ
あそこは機種板だから
限界がいつかは来るかもしれないから
いずれはして
新たに雑建てよっかなぁってなんて考えたりしてるけど
誰も来てくれなきゃ意味ないんけどね

X懐かしいよね
まとめるのは…マルさんめちゃくちゃ大変だったでしょ
でも参加者も多くて
凄く思い出に残るだったよね
1つの機種に限定してやるのはこのサイトでは初なんじゃなかったかなぁ
Xファミは見えない絆で繋がってるね

何かまたやりたい
でも撤去も進んでるしなぁ

マルサンだよさん
[No.4583]マルサンだよさん

みなたまばんわ
りんごちゃん
いつもありがとうね
マクロスは歌が好きなんだ
オレッチは1回打ったっきりでXばかり打ってたしね
紅ボナはXチャンスもあったねリーチ確定からのイントロでて確図は
はずれろ
わかるわ
テンパイが多いんだ
X
懐かしいね
みんなの参加をまとめるのは、必死やったけど楽しかったよ
なんかまたやりたいね

りんごばななさん
[No.4582]りんごばななさん

マルさんみなさん
ちわ

マルさん
マクロスね
ストーリーはっきり知らないけど
パチで流れてる歌がよくてなんか気に入った
Xには
敵わないけどね

そうだね
ヘソから15Rは落ちてくるやつ多い
たまにXチャンスからもあるけど嬉しいよね
リーチ確定してる状態で3か5か7でイントロいったらリーチなるなよって密かに願う
このパターンはほとんど7リーチ非成立が多いかな

そおいえば
もうすぐあのXイベントから1年だね
過ぎるのはやっ

マルサンだよさん
[No.4581]マルサンだよさん

みなたまばんわ
りんごちゃん
サラサラhairの女性には
憧れるなぁ(o^-')b
マクロスはセット管理形でG数解除メインなんだ
りんごちゃんは
パチンコのマクロスフロンティアも好きだから
スロットでも楽しめやろね
設定だけは勘弁やな
ヘソの紅ボナは
体感で6割以上4ラウンドやわ
15ラウンドは5%くらいじゃないやろか?
つうか
15ラウンドは紅落ちがほとんどやんね
Xありがとね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)