CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 71~80
マルサンだよさん
[No.4642]マルサンだよさん

バナナちゃん
ん?違うか
りんごちゃん
アバが変わったから
思わず
オレッチのアバも青い
すぐわかってくれたんだ
HEATHも青い衣装で
ふわふわのマフラーみたいなやつ、あったよね?
Say,Anything
あれはいいよね~
YOSHIKIの編集で止まってるんだ
さすが
X情報は詳しいな
ちゃん
5歳と2歳
今年は七五三で
上は来年はランドセル背負うんだ
一番のかかる時やし
もかかるけど
一番可愛い時期なのも
間違いないよね
母親はやっぱり大変だなぁ~
ファイティン

マルサンだよさん
[No.4641]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
天気は最近、変わりやすいし、風も強いよね
徐々に忙しくなってきたよ
お客様からのも、増えてきたし
頑張りま~す
ん?
あいちゃんのネイルは
いつも綺麗で
の保養にしてるよ
こんど、赤薔薇ネイルも挑戦してよ

りんごばななさん
[No.4640]りんごばななさん

マルさんみなさん
ちわっ

マルさん
た瞬間に青いだと思ったよん
アコギ持ってると
Say Anything歌ってるTOSHI思い出すよ

アルバム
YOSHIKIの編集段階で止まってるんじゃないかなぁ
レコーディングって確かとっくに終わってるような
まぁどの段階で止まっててもまだ出せないことには変わらんなぁ

うちのは
上が5歳で下が2歳だよ
来年小学校と保育園それぞれ入園
今年は七五三もあるし
慌ただしいよね

あい★ちゃまさん
[No.4639]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさぁ~ん
こっちは降ってきちゃったょ
そっか…まるさん忙しくなるんだね

オサボリするもなくなっちゃうかな

あっ
アタシが大きいんだ
だからも男物着けてる

マルサンだよさん
[No.4638]マルサンだよさん

りんごちゃん
アバありがとね
一応、青いのイメージなんだけど
Xのアルバムね
確かに音沙汰ないよね
TOSHIも前に病気(肋間神経痛)になって発声も出来ない時もあったから
何らかの理由でレコーディングが出来ないのかもやね
りんごちゃんもの
ちゃんは今イクツだっけ?

マルサンだよさん
[No.4637]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
ありがたや
ネイルはくぅちゃんのイメージだったんだ
綺麗な指だから似合うよ
ニョキニョキスロッターかもね
こんなにハマルとは思ってなかったよ
はかなり葉っぱがついてきたよ
忙しくなりそう
またちゃんにいくね

りんごばななさん
[No.4636]りんごばななさん

マルさんみなさん
ばんわ

マルさん
アバが…
やっぱりマルさんといえばTOSHIアバ
HEATHアバもかっけぇけど
YOSHIKIアバも好きだなぁ

Xのアルバム…
去年はずっと年内に…って言ってたけど
いつのまにか年は明け…
今は全く触れられもしない状態
でもひたすら待つのみ

入学式こっちは先週の金曜にやってるとこ多かったよ
今日の強いでが一気に散っちゃいそうだよね

あい★ちゃまさん
[No.4635]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

また[カメ]ってごめんね

まるさん
アタシんありがと

忘れてたからこっちに

ネイルありがと
なんかだと画質なっちゃって
あれは『くぅちゃん3ver』なんだ

まるさん最近は
スロッター魂ニョキニョキだね
Xスロ出て良かったよね
まるさんとかちゃんの
Xスロ見てるとホントに楽しそぉ
まるでアタシもスロ打ってる気になるもん

ね…やっと満開
っつかチラホラ葉っぱが出始めてる
ってあっという間に咲いて
あっという間に散っちゃうね
道とか花びらで凄いキレイだった

マルサンだよさん
[No.4634]マルサンだよさん

りんごちゃん
オレッチのアバは、またXメンバーに戻すよ
ちゃんのアバも
ピンクずくしでイイナ
YOSHIKI全回転は
見たことないんだよ
ロンフリのドラムソロと一緒だと思うけどね
Xファンは
忍耐強いね
YOSHIKIファンは特にね
入学式が今日は多かったね

りんごばななさん
[No.4633]りんごばななさん

マルさん
ばんわ
アバがっ
私またアバ変えたよ
春らしくピンクで

HEATHバイクも見たいけど
魂のYOSHIKI全回転がやっぱり見たいなぁ
スロのロンフリのドラムソロが流れるんだよね?
そこそこ魂も打ってるけど
全く出る気配がな~い

そう
XファンはドMじゃなきゃ
待たされて焦らされることが平気じゃなきゃついていけまてん
Xファンてゆうか
YOSHIKIファンがね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)