CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 51~60
りんごばななさん
[No.4664]りんごばななさん

マルさん
ちわっ
あらっマルさんイソイソかな

確かかなり昔のマルさんで
マルさんは『個人的にはSUGIZOが一番イケメンだと思う』みたいなこと書いてたよね?
あの演奏中のパフォーマンスとか
SUGIZOは目立っててかっこいいと思うよ
バイオリン弾いてる姿は綺麗だったし

HEATHがねぇ…
ヲタの私としてはやっていただけたらどこにでも飛んで行きたいけど
よりライブでいいかな

台湾ラーメンって
台湾って名前ついてるけど名古屋生まれだからね
『本来はまかない用のメニューで、台湾人が作ったから台湾ラーメンというシンプルなネーミングになったらしい。ラーメンの内容はというと、唐辛子が多く使われた激辛の鶏ガラスープをベースに、麺の上には炒めたひき肉とニラが乗っている。』
と いうでつ
辛くておいしいよ

は昨日行ってきた
いやぁ…X連敗っす
4月入ってまだ3回だけどずっと負けてる
1月~3月はなぜかXミドルわりと調子よかったから
その反動がいま

マルサンだよさん
[No.4663]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
りんごちゃん
SUGIZOも、負けず劣らずのイケメンだよね
Xの活動はYOSHIKI次第なのかなぁ~
HEATHはとかは
やらんのかな?
PATAとかSUGIZOとかと
一緒にミニライブでも
あればいいのにね
は醤油系なんだ
台湾って?
どんなやつ?
韓国麺とかじゃないよね?
味噌は味噌かつとか
味噌煮込みうどん
とは関係ないよね
オレッチも大好きやし
博多までトンコツ食べに行く事もあるよ
まだには
行けそうにないのかな?

りんごばななさん
[No.4662]りんごばななさん

マルさん
再びばんわ
アバがSUGI様
相変わらずイケメンですねぇ

髪したHEATH見たいんだけどね
今年まだなぁ~んにも活動予定わかんないから
みんなの前に出てくるころには
また伸びてたりしてね

ひーちゃん10諭吉も
好きだからこそだよね

ニンニクチップ入りかぁ
ニオイ気になるけどおいしそうだなぁ
こっちははいろんなのがあるよ
でも醤油系が多いかも
あとはご当地系なら
確か台湾かな?
味噌は北海道じゃないかな?
味噌バターコーンとか
あんまり好きじゃない
味の濃い料理よりは薄いほうが好きなんだけど
だけは濃いのが好きだなぁ
とんこつとか
とんこつ醤油もエエなぁ…

お腹空いてくる

マルサンだよさん
[No.4661]マルサンだよさん

りんごちゃん
ありがとね
HEATHはさすにスキンヘッドにはしないよね
肩くらいなんだ
さらにカッチョよくなったやろね
ひーちゃんは
オルフェーブルには
特別な思いのあるやから天皇賞では
最低、10諭吉買うっていってたよ
は、近くにある
ニンニクチップ入りのがめっちゃ好きだよ
こっちは基本トンコツだけど
そっちは、味噌のイメージがあるけど?(・∀・)

マルサンだよさん
[No.4660]マルサンだよさん

みなたまばんわ♪(・∀・)
あいちゃん
いつもありがと
スロの事は、イミフが多くてゴメンよ
Xスロは、やたらアニメが多いよ
この前のPATAと一緒にいるなんかは
赤モヒカンになってる、プレミアだったよ
初期の赤モヒカンPATAを知ってる人は少ないよね
ネイルがイエローなんだ
は、ひーちゃん色に
染められたよ

りんごばななさん
[No.4659]りんごばななさん

マルさん
こんちぃ
ならたよん
あちらにて

HEATHがスキンヘッド
まさかまさか
Xが復活したての頃くらいって言ってたから
肩にはつかないくらいなんじゃないかな?

ひーちゃん
オルフェーヴルも大好きって言ってたよ
天皇賞はいつあるんだぁ?

ラーメンきむらなるほどね
こういうのって
好みの問題だもんね
値段とか関係なく自分がおいしいと思えばおいしいし
まずいと思えばまずいもんよ

あい★ちゃまさん
[No.4658]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ

ダブル編プレミア編設定
見たよ

ウフッ
相変わらずスロの設定とか
理解出来てなくてごめんね
でも、まるさん設定予測出来てスゴい

YOSHIKIのドラムは
あんま見れないんだね

スロはアニメのが多いのかな

イエローネイルは
出来るよ
ただ黄色だからにはチョイとね
はイエロー率高いよ

はジャン兄ちゃんで
白熱した予想だもんね

マルサンだよさん
[No.4657]マルサンだよさん

みなたまばんわ♪(・∀・)
りんごちゃん
HEATHは髪切ったの?
イケメンはどんな髪も
似合うんだろうなぁ
まさか?(°∇°;)
スキンヘッドじゃないやろね
ショウちゃんと
してた頃に
インディーズ時代からの
ファンって聞いてたし
も初期時代のあるって言ってた記憶があるんだよね
は、そう!
ゴールドシップだよ
たぶん次の天皇賞では
オルフェーブルって
話しになると思うよ
ラーメンきむら
宮崎では老舗で市内を中心に何軒かあるし
地元のコンビニでも
ラ王みたいなカップ麺が、売られてるよ
まぁでも
オレッチ的には
あまり、好きじゃないんだよ
美味しいは他に
たくさんあるしね

りんごばななさん
[No.4656]りんごばななさん

マルさんみなさん
こんちぃ

マルさん
亀さんでごめんね
だったのかぁ
何がアカンかったのかねぇ
HEATHが喋ってるタイミングまた探しとくね
茶髪いいけど茶髪なら短いほうが好きだな
HEATHずっとロングだったけど髪したから茶髪も久しぶりに見てみたい気もする

ショウたんはまじ筋金入りのXファンだもんね
ビデオとかほとんどあるんじゃないかな

ってゴールドシップかな?
ひーちゃんが言ってた
的中おめでとう

さっきで
宮崎のきむらラーメン紹介してたよ
マルさん近いかな?

マルサンだよさん
[No.4655]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
取れて良かったよ
ひーちゃんの
予想に感謝やな
今日で明日がお休みだったよね
明日は有意義に過ごせるといいね
HEATHネイルはちゃんにね
イエローは難しい?

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)