CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 31~40
あい★ちゃまさん
[No.4684]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ
今、映画の帰り
アタシんにしちゃったけど
『名探偵コナン』観たんだ
毎年必ず見てるんだよ

あはっ
若いって怖いモンも将来の不安もなかったよね
『どぉにかなるさ』って感じだよね
っつか…今もそんな感じが多いけど

まるさんはGWはなのかな

マルサンだよさん
[No.4683]マルサンだよさん

りんごちゃん連
今日のXミドル様
お
め
で
と
う

X銀行に預けておいた
預金を、ようやく引き出せたね
白スポHEATHの潜伏で
勢いついたね
YOSHIKIヴィーアーも
紅落ちも嬉しいけど
11連、12連ありの
23923発は凄いよ
今年一番のX様じゃない?
りんごちゃんの
X愛が通じたんだよゴールデンウィークは
X銀行はお休みかも
知れないから
慎重に稼働しなきゃね
良くやった!(・∀・)♪

マルサンだよさん
[No.4682]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
りんごちゃん
次また、なんか抜けがあったら、教えてね~('-'*)
YOSHIKIは
静のピアノ演奏
動のドラムプレイ
って感じやね
エンドレスレインは、見とれるね
HEATHのベースは
昔はガムシャラでパワフル
今は、洗練されたシャープな感じするなぁ
スロネタは
あっちにするね
続く

りんごばななさん
[No.4681]りんごばななさん

マルさん続き
アクエリオンなら見てるよ
スロだからあちらに書くね

マクロスのキャラは覚えるまではわけわかんないよね
スロはなかなか乗せるときは乗せるみたいだね
ひとみちゃん凄いね
ショーフリとかいかにもSANKYOな感じがまたよい
今日Xで勝てたから
今度打ってみようかな
でもスロXも打ちたかったりする

りんごばななさん
[No.4680]りんごばななさん

マルさんみなさん
ちわ

マルさん
今日は水曜だけど行ってきたよ
懲りずにいつもの
やっと勝てた

4666ね
別に私気にしてないから
私も書いたつもりで書いてなかったとか
見てるのに書きそびれとかやっちまうしさ
だからマルさんならんでね

YOSHIKIのドラムはかっこいいよね
でもピアノ弾いてるYOSHIKIも素敵だよ
スロやパチで見れるエンドレスレインは見とれちゃう

HEATHは他メンバーが個性強いせいもあって隠れちゃうよね
最近はだいぶ目だってるなぁって思うけど
昔は一生懸命弾いてるところが好きだったなぁ

続く

マルサンだよさん
[No.4679]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
あいちゃん
昔は怖いもの知らずだったんだ?(o^-')b
炭酸とかっぱえびせんって?
過激な生活だったね
明日は息子くんと
映画にいくんだ
いま、面白い映画は
何があるかな?
楽しんできてよ
オレッチの心配もありがとね

あい★ちゃまさん
[No.4678]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさん
こんばんゎ

まるさん
こんばんゎ

ひいさん喜んでくれて嬉しいね

キャハッ
若い頃は怖いモンなしだよね
次の給料までオグリで負けた
みんなで炭酸とカッパエビセンで暮らしたよ

今はもぉムチャ出来ないよね
明後日のは
息子と映画

まるさんは土日ゆっくり出来たのかな
最近で寒かったから
体調崩さないよぉにね

マルサンだよさん
[No.4677]マルサンだよさん

りんごちゃん
さらに連
前日の冷たいX様は
HIDE後ろ向きの紅リーチ外しもあったんだ
金ピックも、設定の金ピックみたいな感じだったんだろね
魂はXもマクロスFも
同じ位の1/150やから
MAX並みの1000ハマリとかは勘弁だよね
フロンティアチャンスは、そう
ルカが選ばれて、ルカは出ないでアルトの演出になったよ
法則崩れなんだね?
ルカは男なんだ
キャラがイマイチ覚えなれないんだよね
でマクロスFのスロみたんだ
ひとみちゃんって
モンキー仲間が早速打って、超時空ライブに
中段ノセ+300だって
ショーフリもあるし、楽しそうだったよ
もありがとね
何気に相性いいかも
あ!
相性と言えば
今日、アクエリオンスロで
また勝ったよ
Nice相性!(・∀・)テヘ
いっぺんにして
ごめんね
今後とも
マルサンをヨロピク
お願いするでごしゃる(・∀・)

マルサンだよさん
[No.4676]マルサンだよさん

りんごちゃん連
でわ順番に
アバはの妖精バージョンだったんだ
SUGIZOは、目力があるよね
ドラムYOSHIKIは
オレッチも憧れて真似してドラム叩いたけど
あのパフォーマンスは神すぎるよ
美容師さんがYOSHIKIを
絶賛して
HEATHファンアピは
(・∀・)?だったんだ
良く知らないだけで
でもみれば、きっと、カッケーって言うんじゃない?
面白いこと話すHEATHも
かわいいよね
控えめにしてるんだろね
続く

マルサンだよさん
[No.4675]マルサンだよさん

りんごちゃん
あらためて
すんまそん(´・ω・`)
4666は、見てたはずなのになんで返してなかったのか?
返したつもりやったかも
イヤな思いさせて
ごめんよ
深くお詫び致します<(_ _)>
続く

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)