CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 11~20
マルサンだよさん
[No.4704]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
あいちゃん
温泉は気持ち良かったよ
ついでにマッサージもね
夜は、懐石料理まで、嫁に食べさせたよ
オレッチのお小遣いで
明日、建てる予定だよよろしくね

りんごばななさん
[No.4703]りんごばななさん

マルさんみなさん
おはよ

マルさん
どうだったぁ?
癒されたかな?

イオン広すぎるよね
広いし人も多いし
人が多いといえば
昨日水族館行ってきたんだけど
すごい人だったよ
GWって年間で一番の客入りだとは思うけど
まともに見れないし
イルカショーも一時間前からみんな座って場所取り
始まるときなんか階段までみんな座ってるし
楽しかったけどつかれた

マルさんも奥さまの実家苦手なんだね
お互いやっぱり他人同士だし
合う合わないあるしね

んで
了解
また建てるときに教えてね
一番狙う

あい★ちゃまさん
[No.4702]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
家族サービスお疲れさまでした
はゆっくり出来たかな

あはっ
♀の買い物は仕方ないよねぇ~
きっとどこのもパパは荷物持ちなんだろぉね

ん
建てるんだ
楽しみにしてるね

マルサンだよさん
[No.4701]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
家族サービスが終わりました
明日は臨時の仕事です
で
皆さまにお引っ越しの
連絡です
Xは、はしませんが、メインのを雑に引っ越ししようと思ってます
近日中にを建てる予定なので、ご理解下さい。

マルサンだよさん
[No.4700]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
りんごちゃん
目は、見るやね
買い物は、普段は嫁と一緒に行かないけど
イオンの時は、いつも
連れて行かれるんだよつうか
イオンは広すぎ
歩き疲れるよ
Xの連チャンは
時短引き戻しが、確かにあるね
紅落ちも、良くあるような気がする
早い回転かどうかは
あんまり覚えてないよ
実家はオレッチも
嫁の実家は苦手だよ
もうだいぶ高齢になったから、おとなしくなったけど
明日からだよね?
行ってらっしゃい
オレッチも明日は温泉で、
泊まりだから
は出来ないと思う

りんごばななさん
[No.4699]りんごばななさん

マルさんみなさんばんわ

マルさん
アバハハ
見るときの顔になってみた

化粧品と下着売場はそうだよね
逆についてきてる♂いたら引く
荷物持ちはどこも旦那の仕事になっちゃうよね
イオンは広くてとてもじゃないけど私は全部じっくりは見てられないよ
いろんなものあって楽しいのはいいけどあんまり広すぎるのは疲れるよね

26連は時短もちろん込みだけど
凄い連するときって
時短のわりと早い回転数で引き戻すこと多くない?
私は紅ボナ引き戻すのが多いよ

旦那の実家はね~
まぁしてれば避けて通れないことだからね
いつも最低限の話しかしないよ
でもお母さんとはわりと話せるけどね

マルサンだよさん
[No.4698]マルサンだよさん

りんごちゃん
お目目がになってるじゃん
買い物は、イオンのショッピングモールがメインなんだけど
まぁファッション系は、一緒に見れていいんだけど化粧品と下着売り場だけは、さすがに無理だわ
女性の買い物は、時間かかるのはわかるけど
荷物もちした上に、
ランチ食べさせて
歩き回るから
マジ疲れたよ
Xは26連があるんだ
凄いじゃん
旦那の実家に行くんだ
色々気を使わないといけないだろけど
まぁ仕方ないところだよね

マルサンだよさん
[No.4697]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
あいちゃん
リアはアニメたくさんあるんだね
ジャンプ系が多いのかな?
オレッチもアニメ大好きで
結構詳しいよ
嫁の買い物は、時間かかるから、大変なんだよつうか
オレッチは単なる荷物もち
化粧品と下着売り場だけは、勘弁して欲しいよ
3日から天気よくなるみたいだから
草むしりがはかどるかもね?

りんごばななさん
[No.4696]りんごばななさん

マルさんみなさんちわ

マルさん
昨日は買い物お疲れさま
男の人って
女の人の買い物(特に洋服とかファッション関連)に付き合うの苦手な人けっこういるよね
マルさんは一緒に選んだりしてくれるタイプかな?

大X二個はないよ
過去最高はミドルで26連だけど
Xは大X1個と小X6個だったような
HMなら振り分けが15Rが多いからツボはまれば大Xいきやすいかもね

マルさんは暦通りの休みかぁ
うちは旦那の実家行くだけで
特に予定たててないよ
天気悪そうだしね

あい★ちゃまさん
[No.4695]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ
来れなくてごめんね

ウチね…
コナンワンピースドラゴンボールは揃ってるよ
なにげに『こち亀』もいっぱいある

ん
まるさんGWは
奥様ショッピング
家族サービスweekだね
毎日毎日作る奥様にとって
って幸せだよね
上げ膳据え膳

なんかこっちはGW天気悪いらしい
草むしり出来ないかもだょ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)