CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 41~50
マルサンだよさん
[No.4674]マルサンだよさん

みなたま
あらためてばんわ(・∀・)
あいちゃん
ありがとね
ひーちゃんは
喜んでくれたよ
えっ!(=°ω°=)
有馬記念のオグリに
給料全部
そりゃ凄いわ(°∇°;)
オグリの顔は、優しくて癒されるよね
モヒカンPATAさんに
モモヒキマルサン
って
上手いこといったね明日とあさってが休みなんだ
有意義な休みになるといいね

マルサンだよさん
[No.4673]マルサンだよさん

りんごちゃん
ごめんなさい(/o\)
そんなつもりじゃないから
後でまたきます
に寄ってきます

りんごばななさん
[No.4672]りんごばななさん

マルさん
こんにちわ
マクロス魂もハマリきついみたいだね
X魂でも酷いと1000オーバーあるみたいだし

フロンティアチャンスはルカが選ばれたのにアルトに変わったの?
それなら矛盾で当確かもね
あ
ルカは男だよ
アルトやミシェルの後輩
可愛い顔してるから女に見えるよね
マクロススロ私も早く打ちたい
で打ってるとこ見たけど楽しそうだったよ

見たよ
でパツオーバーとは
オグリキャップ強いね
勝ちおめだよん

話変わるけど
4666もしかしたら落としてないかな?
前のに対してしたんだけど
長だったからウゼエ(°Д°)思われたかな?て
ちと不安になったけど

あい★ちゃまさん
[No.4671]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
見たよ
G1あっぱれ
で発
しかも当たり早かったんだね
ひいさん喜ぶね

アタシは…
オグリ引退の一年前の有馬記念
絶対勝てると信じて給料全額オグリに

しかし負けてしまった

そんな若い頃を思い出した

もぉあんなムチャは出来ないね

でもオグリって憎めない魅力があるんだよね

うん
モヒカンってわかってたよ
しかたがわかりずらかったかな
アタシもモヒカンPATAさんは
しか知らないんだ

モモヒキまるさんは知ってる

は火曜と水曜日が休みだから
明日頑張れば休みだよ

マルサンだよさん
[No.4670]マルサンだよさん

あいちゃん
は、そんな気にしなくても、ぼちぼちでいいよ
もありがとね
乱れ打ちは、負けるパターンだよ
今日はG1で少し取り戻したよ
モヒカンはPATAじゃなく、猫の髪が赤モヒカンなんだよ
昔のPATAを知ってる人なら、バカウケだよ
今日はかな?(・∀・)

マルサンだよさん
[No.4669]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)♪
りんごちゃん
昨日はありがとね
マクロス魂はそっちにないんだ
魂で910回転で、初当たりって?酷いよね
フロンティアフラッシュと
メサイヤ役物はセットなんだ
破滅の歌はJadeみたいな感じだったんだね
フロンティアチャンスのはルカって女の子なんだね
でも、アルトの演出に変わったみたいだったよ
キャラがまだ良わからないんだよね
スロット出たから
覚えなきゃだ
今日はG1で少し取り戻したよ

あい★ちゃまさん
[No.4668]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ

来れなくてごめんね
まるさんはアタシんにくれるのに…
いつもありがと

全部見たよ
G1マクロス〆はやっぱり
えぇ~っくす
パチとスロ楽しんだのねん

TOSHI様がわざわざ
まるさんのために
『当たったぜオイ』
言われたい
ってか…文字だけぢゃなく
声もあるのかな
したら、隣台の人とかだよね

ありゃ…まるさんも
4月マイナス
アタシも

前ののモヒカンはプレミアなんだ
PATAさん普通の髪型なのに
がモヒカンとは

またXパチ&スロで
モリモリしたいねぇ~

りんごばななさん
[No.4667]りんごばななさん

マルさん続き

3つみたよ
G1はひーちゃんにおまかせしよかな
マクロス魂だぁ
魂打ったことないんだよね
こっち設置なくてさ
メサイヤ役物だね
フロンティアフラッシュとセット
緑ならランカちゃんピンクならシェリル
どちらも信頼度に差はないよ
破滅の歌はストーリーでは2番目にあちいやつだから
展開次第ではわりと当たりやすい気がする
XならJadeくらいかな

フロンティアチャンスは
ルーレットが止まったキャラによって信頼度が大きく変わるよ
はルカだからたぶん一番寒い
ランカちゃんかシェリルかオズマかジェフリーならそこそこ熱いよん
んでXスロ
あちらでするね
今日はおつでした

りんごばななさん
[No.4666]りんごばななさん

マルさん
アバあり
の側にいる
妖精になってみたよ(・∀・)

そうだね
男目線だとビジュアルはSUGIZO人気かも
あとドラム叩いてるときのYOSHIKI
昔行ってた美容院で担当してもらってた男の美容師さんが
別にXファンてわけじゃないけど
ラストライブの紅のYOSHIKIがすごいかっこいいって絶賛してたよ
私は自分がHEATHファンってアピしたけど(・∀・)?な顔された
目立たないもんね
仕方ないよね

あ
HEATHはまぁどっちかってゆったらシャイな方だと思うから
X関連のイベントとかでも
自分からベラベラ喋るタイプじゃないけど
喋ったら喋ったで面白いこと言うときあるよ
TOSHIやYOSHIKIよりでしゃばらないように遠慮して控えめにしてるのかな?

ありがとう
あはっ
なんとまぁ酷い稼働
一応当たったけど当たったってゆうこと忘れるくらいハマってきたから
イエローハートから実写後ろ向きも紅リーチいってはずしたし
金ピックも金らしからぬ発展ではずしたよ

続く

マルサンだよさん
[No.4665]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
昨日は飲み方でした
りんごちゃん
およ!
アバ℃-uteですな
SUGIZOが一番イケメンって言った事!覚えてくれてたんだ
あくまで男からみた目だけどね
HEATHはライブがいいんだ
喋りはシャイなHEATHは
ちと、苦手なのかなぁ?
台湾
なるほど!
良くわかったよ
こっちにも似た激辛あるわ
つうか
みたよ
マジ冷たいX様だったね
HEATH揃いあったけど
1000回転まで連れて行かれたかあ
そこまで回せは、当たるまで止めれんよね
お察しするよ
今月は、なかなか厳しいね
ゴールデンウィークは、さらに厳しいやろけど
オレッチもやられてきたわ(・∀・)

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)