CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 21~30
マルサンだよさん
[No.4694]マルサンだよさん

みなたま♪ばんわ(・∀・)
りんごちゃん
今日は嫁の買い物に付き合わされて
疲れたよ
~の夜は、Xのライブのタイトルじゃんね
りんごちゃんは
大X二個ってある?
25連以上しないと無りっぽいよね?
スロのラスティ、Jade、紅は、ある意味パチンコと似たような信頼度だよね
オレッチの休みは暦どうりだよ
今度の連休は、温泉に決定だよ
りんごちゃんは
家族と計画あるの?

りんごばななさん
[No.4693]りんごばななさん

マルさん
こんにちわ(´∀`)

あっそっか
純粋に15Rだけで22連なんてなかなか難しいもんね
紅だとXつかなかったこと頭から抜けてた
○回目の夜っていうのがいかにもXらしくてよいよねぇ

スロのラスティってほんと当たらんよね
Jadeも気合ルーレット経由くらいしかワクワクしない
でも鏡YOSHIKIが出やすいのはよいかな
紅は相変わらず激熱だけどね
はずすとめちゃ凹むもん

明日は普通に平日だけど
マルさんはGWはカレンダー通りかな?

マルサンだよさん
[No.4692]マルサンだよさん

あいちゃん
体調はどんな感じかな?
へぇ~
洋画よりアニメが好きなんだ
コナンのも全巻コンプとは恐れ入りました
GWは連休取れそうかな?
オレッチは暦どうりの休日は休みだよ
行きたいけど
家族サービス優先かなぁ
嫁は温泉がいいらしい(・∀・)
草むしりは、いい汗かけて健康的だよ

マルサンだよさん
[No.4691]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
りんごちゃん
オペラ座の怪人は
HEATHがまたやりたいって言ってたんだ
あの檻の中のゴンドラから出てくるやつが
カッケーよね
あ!
22連は2回あるんだけど、大X2個は、ないんだよ紅ボナはのカウントしないからね
撤去までに是非
TOSHI伝説とも言われた
HEATHを見なきゃだよTOSHIの遅刻が多いのは
スロットでも一緒だ(・∀・)

あい★ちゃまさん
[No.4690]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
アタシんありがと
映画のアタシんにしちゃったけど…
アタシ洋画よりアニメのが好きなんだ
コナンはも全部あるよ

GWはもコミコミだよね
アタシはそろそろ草むしりしなくちゃだゎ

あっ
の人達とBBQやるんだ

まるさんはどっか行くのかな

りんごばななさん
[No.4689]りんごばななさん

マルさん
ばんわ
HEATHのソロ
オペラ座の怪人はまた機会があればやりたいって言ってたよ
生で見てみたいよね
22連は凄いね
大X2つついてるんだもんね
あっ
HEATH見なきゃいかんから
まだパチXやめちゃいかんね
今日はスロXで2回TOSHIの遅刻を見たよ
強行突破やっぱたまんねぇ

マルサンだよさん
[No.4688]マルサンだよさん

りんごちゃん
昔のHEATHのは
見たらびっくりするよベース破壊パフォーマンスとか、オペラ座の怪人とか、今はやらないしね
2発のXはオレッチも
数えるほどだよ
撤去前のXミドルで
22連して以来だな
マジウラヤマだよ
え?
紅ボナのTOSHI三昧うひょ(≧ω≦)bだな
あとはHEATHみなきゃだね(・∀・)♪

マルサンだよさん
[No.4687]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)
あいちゃん
コナンはアニメだよね?
へぇ~
洋画かと思ってた
じゃあ
ワンピースとかナルトとかトリコとかドラゴンボールなんかも見るのかな?(・∀・)♪
人生、どうにかなるさ!くらいのスタンスのほうが、楽しいよね
ありがと
マクロスもサンキョーだから
好きなんだよね
ゴールデンウィークは
休みだけど
は回収ウィークだからなるべく行かないようにするけど
天皇賞は、買うよ

りんごばななさん
[No.4686]りんごばななさん

マルさんみなさん
こんちわ

マルさん
HEATHのベース
そやね
パワフルわかる
破壊とかもしてたしね

あ
ありがとう
あのXまじ凄いよね
2万発超えなんていつ以来だろか
もっと15Rが引けたら3万発いってたかもだけど
贅沢は言えないね
紅ボナを12回くらい全部8Rで引いたんだけど
扉開くとき1回だけHIDEで
あと全部TOSHI
マルさんならたまらんでしょ

あい★ちゃまさん
[No.4685]あい★ちゃまさん

まるさん
改めてぇ~
こんばんゎ

マクロスアクエリオン見たよ

プラスにしてあっぱれだよ
早くまるさんに
マクロス導入されるといいね

スロに関して出来なくて
いつもごめんね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)