CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 91~100
あい★ちゃまさん
[No.4622]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
アタシんありがと

Xスロの3つ見たよ
コツコツ勝ちおめでと
まるさんチョイと廻して
設定わかるんだね
スゴイ

ぷぷっ
17時までに帰らなきゃ
もっと打ってたらモリモリだったかな

タラレバ

やっぱり♂子は
ファイナルファンタジーとか
レースだよね

アタシはぷよぷよとか桃鉄
あとクラッシュバンディクーはメチャクチャはまったよ

まるさんトコ低気圧で
散っちゃったかな
こっちはやっと五分咲きくらいだよ

春だ
春だ

マルサンだよさん
[No.4621]マルサンだよさん

りんごちゃん
お!
2回も登場してくれて
ドモドモ(=⌒ー⌒=)
Xはツンデレされるのも
Xを堪能する一つやし
マイルドはなんだかなぁ
BGM紅は、間違いなく聞こえんだよ
フラッシュの前に出ることって?記憶になかったからね
シンボルいってドヤ顔はしたよん
色々ありがとね
手羽先は豪快に食べるのがいいわ

りんごばななさん
[No.4620]りんごばななさん

マルさん
今日はちと暇だから
二度目の登場なり~

X魂そうだよね
Xらしからぬマイルド仕様
でも
ツンツンより全然マシよん

リーチ紅→スポ→フラッシュ→シンボルリーチの件だけど
紅かどうかはどうあれ
ノーマルリーチ後からのそれはあるにはあるよ
消灯経由でシンボルいくときってノーマルリーチ前が多いけどね

私も手羽先折らないでそのまま食べたりとかするよ
あまり上品ではないけどさ

今日も行けたんだね
Xスロどうだったかな?

マルサンだよさん
[No.4619]マルサンだよさん

みなたまばんわ
りんごちゃん
あらっ
金曜日までお預けかぁい
ヒサプーのX魂は
ツンデレでもなく、攻撃的に出るわけでもなく(・∀・)Xらしからぬ
マイルド仕様だったよ
リーチテンパイ→BGM紅→フラッシュ→シンボル
これって?順番おかしくない?
勘違いかなぁ
手羽先は真ん中折るんだ
こっちは折らすにそのままかぶりつくよ
実は今日も、仕事暇で
昼からボサリでXスロ打ってきたよ(・∀・)

りんごばななさん
[No.4618]りんごばななさん

マルさんみなさん
ちわっ

じゅじちゃん
まぢで撤去される前にHEATHバイク拝みたいよね
あとはYOSHIKI全回転

マルさん
いま3つたよ
ヒサプのX魂じゃん
リーチBGM紅からのシンボルリーチはドヤガオだよね
換金率がちょっとかな?
こっちはほとんどのがそんな感じだけど
ちょい勝ちおめでと

私は明日行けるかと思ったけどちと無理に
金曜こそは行けるはず

手羽先おいしかったよ
真ん中をポキッと折って
折ったとこから口に入れてスーッと食べるんじゃなかったかな?
うまくいけば綺麗に食べれるね

マルサンだよさん
[No.4617]マルサンだよさん

あいちゃん
お疲れ様
今日までで明日が休みだよね
行くのかな?
ありがとね
負けたけどXだから許せるのだ!
ゲームは
かなり前で、スーファミ時代からだよ
ロープレのファイナルファンタジー
マリオカート
ストリートファイターⅡ
などなどだよ

マルサンだよさん
[No.4616]マルサンだよさん

じゅじちゃん
昨日はでスンマソン
うまかっちゃんは
オレッチも好きやな
長浜の替え玉が
気に入ってたよ
でいろんな場所行ってるならグルメは詳しいよね
オレッチもHEATH
見てないよ

マルサンだよさん
[No.4615]マルサンだよさん

みなたまばんわ
りんごちゃん
今日、の仕事が
悪天候で中止に
行ったよ
りんごちゃんは
色々忙しくて行けなかったからムズムズしてるんやない?
木曜日に行けそうなんだ
思い出のあるX台は
まだ撤去してほしくないよね
HEATHは、マジ見ないわ
あのファッションショーみたいに
さっそうと
登場して欲しいよ
冷汁は意外とかかるよ
デパ地下の手羽先は
美味しかったやろね
手羽先の食べ方って?
最初にはしのほうの骨を折って、縦に口に入れて、スルット食べるんだよね?

あい★ちゃまさん
[No.4614]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
見てきた

やっちまったぁ~

でも夢夢ちゃん花火
そんなんあるんだね

次は見せちゃって

まるさんは
なんのゲームが好きだったの

モンハンとか最近のゲームは
画像がCGとかでアタシ逆に見ずらくて…

じゅじさん
[No.4613]じゅじさん

マルさん
みなさん
こんばんは(^-^*)/
マルさん、こちらこそありがと

りんごちゃん
あたしもHEATHお迎え見たいよ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)