CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 131~140
りんごばななさん
[No.4580]りんごばななさん

マルさんみなさん
ちわっ

マルさん
あらっ
嬉しいこと言って頂いて
素直に受け止めまぁす
サラサラヘア~はいつまでもキープしときたなぁ

マクロスFのスロは
まだ詳しいスペックわからんけど
おそらくセット管理?
Xもそうだよね?XはG数ノセあるけどね
でもゲーム数解除メインらしいからそこはXと違う
設定1の辛さはパナイみたい

Bランプのとこは15Rって書いてあるから
15R当たりのときしかつかなくすりゃいいのにね
ヘソからの紅15Rはすごい薄くなかった?
特にミドル&ハイミー…引いたことあるかな?てくらい薄い

マルサンだよさん
[No.4579]マルサンだよさん

じゅじちゃん
おひさぁ
元気だった?
やっと暖かくなったきたね
Xスロはオレッチには
特別な機種だからね

いつでも教えるよ
元気でガンバロね

じゅじさん
[No.4578]じゅじさん

マルさん
みなさん
こんばんは

おひさです

スロXさすがやね
マルさんみたいな人にスロ教えてもらいたいわ

マルサンだよさん
[No.4577]マルサンだよさん

りんごちゃん
アユって?
あいちゃんにも
言われたんだ
りんごちゃんは
どんな髪でも似合っちゃうよ
髪は女性の心の表れだと思ってるから
綺麗な髪の女性は
きっと心も綺麗な女性だと思ってるし
ちゃんも素敵な
女性だよ
マクロスはサンキョーなら
前作は打ったけど
セット管理タイプかなぁ?
オレッチはノセタイプが好きなんやけどなぁ
紅ボナの15ランプは
Bランプだよね?
あれって?ヘソもデンチューも一緒だから
ランプ分けて欲しいよね
オレッチの
いっぱいお褒めありがとね

マルサンだよさん
[No.4576]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
いつもオレッチの
ありがとね
あのHEATHは
ちゃんお気に入りの
初期時代の実写だよ
バンド
いいねぇ~
オレッチは次男坊にドラムを教えるよ
次の休みはいつかな?
昨日はXスロとで
奇跡の勝ちだったよ

りんごばななさん
[No.4575]りんごばななさん

マルさんみなさん
こんちぃ

マルさん
あいちゃんにも
アバがあゆっぽい言われた
あゆみたいな可愛い顔なら金髪ショートをリアでもやってみたいけど
ブサイクだから似合わん

マクロススロはSANKYOだよ
演出見たけどARTがアクエリオンみたいな感じだったよ

ありがとう
ヘソから紅ボナって4Rばっか
確変になるから嬉しいけど
出玉が
てかさぁ
魂でモード移行見せかけで紅ボナなるとき
なんで15Rランプつくのかよくわからんし
潜伏は15R出玉なし確変扱いだからランプつくんだよね?

PATAフラはマルさんも最近載せてたよね
YOSHIKIとHIDEのレーザーは
柄レーザーの次に強そうだね
滅多に出ないしね

Xスロどんだけ凄かったの?
またたのしみにしてる

あい★ちゃまさん
[No.4574]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ
昨日来れなくてごめんね

見たよ
ちゃんなHEATH
アタシあのHEATHはCGかと
思っちゃったよ

TOSHIさんも
やっぱり綺麗だね

パチに投資で
スロで取り戻す

あっぱれです

よし
バンド組ませるか
ショウちゃん息子君もギターだよね
ベースはちゃん兄ちゃんに頼も

マルサンだよさん
[No.4573]マルサンだよさん

みなたま
あらためてばんわ
りんごちゃん
お!
アバがアユみたいだ
マクロスフロンティアのスロが出るんだ
サンキョーだよね?
モード移行で紅ボナ確定は金ピックもやね
パチいったんだ
ヘソから紅ボナはホント
4ラウンドがおおいな
パタフラいいじゃん
レーザーHIDE出たんだ
YOSHIKIとHIDEのレーザーは強予告じゃないかな?
紅リーチでクリフラ
いいな
つうか
換金率悪っ
まぁ勝ったから
よしとせねばね
オレッチのありがとね
今日のXスロは
びびったよ
は明日

マルサンだよさん
[No.4572]マルサンだよさん

自分だけすんません
Xスロが爆発して
また来ます

りんごばななさん
[No.4571]りんごばななさん

マルさんみなさま
ばんにゃ

マルさん
(*^-')bキラッ☆
可愛いからこれからもたまにに登場します笑
マクロスフロンティアといえば
もうすぐスロが出るみたいだから
たぶん打っちゃうわハハ

Xの話に戻して
今日…昨日か
で魂打ってきたよ
途中また地獄のハマリンちゃんが
勝とうが負けようがハマろうが
嫌いになれないのがX

赤スポSUGIZOからライブロングは珍しいよね
かなり熱いかも

モード移行で紅ボナ確定なのは
柄と群と金ピックじゃないかな?

マルさんのスロなら2つもう見てるよ
またなんかすげぇヒキが
あちらに書くね

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)