CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

マルサンの部屋

マルサンだよさん

が出来ました
Xスキスキの皆さまと
またまたお付き合いよろしくです
レスになったらごめんなさい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4668件中 61~70
あい★ちゃまさん
[No.4654]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん
こんばんゎ
~おめでと

うん、可愛かったよ
大嫌いなもたまには
いいなぁ~って思えた

あっ
ネイル
それは是非ともちゃんにやって欲しいね

アタシんありがと

マルサンだよさん
[No.4653]マルサンだよさん

りんごちゃん
ゴメン
載らない
HEATHのはまた、探してみるね
茶髪もナカナカいいじゃん
昔のXのなら
ショウちゃんが色々もってたはず
ファン歴が違うしね
ありがと
今日は取ったよ

マルサンだよさん
[No.4651]マルサンだよさん

あいちゃん
いつもありがと
そりゃ大好きなXで
勝てると、メチャ嬉しいよ
で傘になったんだ
赤薔薇のネイルは
難しいのかなぁ
黒に白の線2本入った
HEATH様ベースのネイルなんでどう?(・∀・)イイ
今日は皐月賞で
とったど(・∀・)

あい★ちゃまさん
[No.4648]あい★ちゃまさん

まるさん
みなさんこんばんゎ

まるさん…3つ見たよ
勝ちおめ
夢夢ちゃん達もいたね

やっぱり大好きなXでの
勝ちは
最高だぁ~だよね

昨日からずっと降ってるよ
しかも寒い

でもね~
昨日ビニ傘差してのした
歩いてたら散ったが傘に
いっぱいくっついたんだ
めちゃくちゃ綺麗なビニ傘になったよ

ネイルいつもありがと

赤い薔薇は無理だろぉ~

でも、またアイディアあったら参考にさせてね

あっ…まるさん頑張ってね

りんごばななさん
[No.4647]りんごばななさん

マルさん
ばんわ
なら既にたよ
あちらにした

ハンネ
マルさんはカスってるんだね
カッケェハンネねいいよね
私もカワユイハンネにしたかった
新規にしない限り無理だわ

Xの全盛期時代のビデオとかは
オークションとかで見たらあるかもしれないね

青いラスティHEATHは赤いシャツ着てるね
つぅか青白の頃ってHEATH茶髪だよね
MCはでも見れるよ
何の曲の前のMCだったか忘れちゃった
ライブ後半のほうだよ

マルサンだよさん
[No.4646]マルサンだよさん

みなたまばんわ
Xスロ打って来ました
りんごちゃん
ハンネの話は前もしたよね
もも、かすらないんだ
オレッチはかすってるけど
もっと、カッケーハンネが良かったよ
Xの
それだけ持ってれ
じゅうぶんだよ
昔のは、なかなか手に入らないかもやね
青い夜のラスティーの
HEATHは赤の衣装だったような気がするけど
MCはでも見れるかな?
親がイソイソなら
は、行けそうにないよね
行きたくても行けない
もどかしさは、わかるよ
今日、Xスロで新たな発見があったよ
にいくね

りんごばななさん
[No.4645]りんごばななさん

マルさん
もも違和感ありすぎてね
全く本名関係ないから
一文字もカスってないから笑
登録したときは掲示板やるつもり全くなかったから
て
前にもこの話したな
マルさんもハンネ適当なんだっけ?

Xので持ってるのは
青い白い
LAST LIVE
DAHLIA TOUR
のみ
RETURNSも欲しいけどナシだから
あとは
TOSHI&YOSHIKI
TOSHI武士JAPANさよならコンサート
だけ
Xの全盛期時代のビデオとか持ってないって…ねぇ
CDは昔TearsとかRusty Nailとかシングルで買ったなぁ~
どこいったかな
実家のどっかに眠ってるかな

あははっ
HEATHヲタだから知らないことはないんです笑
青いのMCは
TOSHIにインタビューされて向けられたからちょい照れ気味に喋ってるだけだよ

明日は行けないのよ
たぶん来週末まで
私がイソイソなんじゃなくて
みてくれる親がイソイソだから笑

マルサンだよさん
[No.4644]マルサンだよさん

りんごちゃん
バナナちゃんって
呼ばれるのは、なんか
違和感あるやろ
ハンネはオレッチも変えたいのよ
青い夜のHEATHは
もちろんわかるよね
も持ってるんだよね?
つうかHEATHの事で
りんごちゃんが
知らない訳ないしね
MCやってたんだ
そういえば
YOSHIKIが95%って
りんごちゃんが前に言ってたね
上のはすでに
パチンコの事、理解出来てるんだ
旦那か親にちゃん
見ててもらわないと
行けないだろから
時間制限はしかたないよね
下の、ぱいばいは
可愛いね
明日の金曜日は
行けそう?

りんごばななさん
[No.4643]りんごばななさん

マルさん
ばんわ
バナナちゃん
変えるの早すぎだよね
つぅかバナナってね
変なハンネつけちゃったもんだ

青いのHEATH
よくわかりますとも
青いはHEATHがMCで喋ってるから貴重だよ
中継のラスティで着てる衣装もかっこよくて好き
HIDEの赤いロングドレスも好き

X情報っつぅか
YOSHIKIがどっかで言ってた気がするんだよね
95%は完成してる…とか言ってたけど…

はいま一番大変だけど
上はもうあんまりかからないしね
でも私が行こうとすると
『どこ行くの?』とか聞くし
パチンコとかわかるからちょっとね
下はまだわかってないから
金曜に行くときなんか
パチンコ行くとか言わなくても
『ばいばい』で終われるからいいけど

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)