CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 1~10
ほのかさん
[No.243]ほのかさん

ただいまを持ちまして閉鎖させて頂きますm(__)m
遊びにきてくださった皆さんありがとうございましたm(__)m
雑談の
【その他】に
TELL ME
というを建てました
今後はそちらで話をしましょう
本日まで
ありがとうございました
m(__)m

ほのかさん
[No.241]ほのかさん

辰さん
こんにちは
わたしも2回ました
今回…
雑談の
【その他】に
TELL ME
というを建てました
今後はそちらで話をしましょう
辰さんがTELL MEに来てくれたら、ここは閉鎖させて頂きます
宜しくお願いいたします
m(__)m

辰さんさん
[No.237]辰さんさん

人が真面目にレスすると飛ぶ
ほんまの事を書いたらイカンのかい
削除の基準おかしくないか?

ほのかさん
[No.231]ほのかさん

辰さん
分かりますよ
ありますよねそういうの獣王の評判あんまり良くないんだけど辰さん全部獣王やきスゴいなぁ
完全確率の中でいろんなやり方があるはずだから、完全確率さえも否定しちゃうのは意味不明です

辰さんさん
[No.230]辰さんさん

そやろ、出過ぎやろ
連チャンの引きが強い?
そんなこたぁない、慶次はなかなか連チャンしてくれん。北斗は初当たりすらなかなか取れません、だから獣王しか打たない
相性がええから?多分それ以外の答は出せんよ、銀と金の時みたいにかに歩きする根拠も見当たらんし。
ただ何となく匂いがするだけ、匂いがするんよ
何度もパチンコ打ってるほのかさんなら言わんとする事が理解出来ると思う。
人から見たら何気に座って出た様でも本人にはその台に座ったなんかの理由があるねん、で当たりを引いたらやっぱりなと思うんよ。何で座ったんか聞かれても説明出来んのよ。
なんにも感じず座った台で当たりを引く事ってあんまりないやん?
結果論やけどな。
意外と(所詮は結果論)と笑い飛ばす人多いけど結果を見るから予測が出来るんやないかな、と俺は思う。ホルコンのグループ分けより完全確率抽選やボーダー理論を俺は尊重します、これらは間違ってるんじゃなく正論やから

ほのかさん
[No.229]ほのかさん

はい
深く考えてはいません
それにしても辰さん…出しすぎです

辰さんさん
[No.228]辰さんさん

まぁ、深く考えるべきではないと言う事で。
ちなみに俺、今日は500円で30000発、その前は20000円で45000発、その前は2000円やったかな50000発。
獣王、ばかりです。これ、写メ取っていて何等かの説明書いたらたくさんの人が賛同してくれるはず
そんなもんよ

ほのかさん
[No.227]ほのかさん

辰さん
そこなんですよ
彼が
あのやり方で
当たったとして
じゃ
他の人は当たってない
んか言うたら…
たぶん…
当たりようと思うんですよ…てか当たらないってことは有り得んでしょ
判定があるのかすらわたしには分からないけど
彼が座った台だけが
当たっているわけではないでしょう

ほのかさん
[No.226]ほのかさん

辰さん
彼のは以前から見てたんですが毎回“面白い!”にポチッとです
自信たっぷりな言い回しに完全確率までも否定的な言い方…意味分かんないですねぇ…てかマジに面白い
彼らが言ってることがマジンガーならば、誰かもしくは物によって当たりを左右されていることになりませんか?それって違法にならないのかしら

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)