CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 11~20
辰さんさん
[No.225]辰さんさん

ほのかさん、とりあえず良に関しては気にせず深く考える必要ないと思うよ人が打ってる台の様子見てグループ判別、そして一定の時間内にその台に座る。連動してれば当たる?
それ以外で当たり引いてる台は?ないの?Aのグループの台が当たっている時は他の台は当たらんの?
それなら直ぐ解るけど
他の台も当たるんやろ?それなら同じグループか他のグループかを何処で見分けるの?無理やろ。毎日データー取れ?
毎日データー取ったら恐らくほとんどの台が同じグループに成るんやない?
まぁ、我輩はその件については知ってる事があるけど書いても載りません。ホルコンの事は詳しく書くと飛んでしまうんで。
だから結論だけ言います、グループ分け?無理です

ほのかさん
[No.224]ほのかさん

辰さん
二回んだみたい
は真似しにくい
にもいたけど大当たりはバッラバラですし、第一人が打ってないと当たり引けないとかありますかねぇ
経ちゃんのは分かりやすくわたしにも真似できます

辰さんさん
[No.221]辰さんさん

その方の見て来たよ
一位は立派、でもブログ回数マメに刻んだら上位ランクに成るし・・。
ケチつける意味じゃなくてあれを読んで真似出来る人いる?
パチンコ台の演出を見て台の選択決めるのがオカルトならこれもオカルトの部類に成るのでは?
いずれにしても演出を見てオカルト選択するのはまだ見て解るから真似出来るけどホールのホルコンのグループ分け(そもそも存在するかどうか?)見て解るものではないから真似するのも難しいでしょう。
ホルコンのグループ分けての攻略は数年前から色んな攻略会社が高い料金取って販売してるけどに書かれて有るのも似た様な内容です。ただ、果たしてそれが使えるかどうか?俺なら同じ攻略としてなら経堂さんのやり方の方が結果論で有っても納得は出来るね
ホルコンに関しては何処までの性能か解らないので何を言われても否定も査定も出来ないけど、攻略会社が出してる内容とあんまり変わりないのでどちらかと言えば査定的な見方をしてしまいます。でもオカルトの一つとして捉えるなら良いのでは

ほのかさん
[No.220]ほのかさん

ランカさん
こんにちは
プレミアも100%ではないですから…ぶっちゃけ…どんな演出(リーチ)がこようと内部でハズレを引いていればハズレです

ランカ・リ-さん
[No.219]ランカ・リ-さん

保留の、歌姫伝って、リーチだけなんですねやっぱり歌姫伝説まで、行かないと、ガセなんですよね?

ほのかさん
[No.218]ほのかさん

辰さん
そうだね
良チャンってBloggerさんがいてるよ
わたしにも謎な内容です

辰さんさん
[No.217]辰さんさん

勝ってる?
それで勝てるんなら負ける日ないわなぁ
初当たり取っては台移動してたらええのやろ?
それがほんまかどうかは謎やけど仮にそうだったとしても見て解る程の単純もんか?ホルコン出来た時からその話は聞いてるけどそれなら五台程度しか設置されん機種は?
機種に関係なく連動してる?それなら台選びが楽やね、連動していて誰も座ってない機種に座ればええんやから。
て、俺としては論外の議題ですなぁ
あくまでも自分の考えやけどね。

ほのかさん
[No.216]ほのかさん

こんにちは
お気にBloggerさんの中に、そう言ってるかたがおられて勝ってるみたいで自信満々なんですよやけど…うちのにはどうなんやろかと…疑問なんです…共通でないのは如何なものかと…
わたしの見方が悪いんやろかと…かれこれ数ヶ月見てるけど…バッラバラよっておもってした次第でした

辰さんさん
[No.215]辰さんさん

こんばんわ
獣王でまたまたやりました26連チャン、45000発オーバー交換しました。
一昨日の話しですが
さて、今夜はほのかさんのブログから台は連動しているか?の話しが良いのではなかろうか、と。
ぶっちゃけ、そんな話しはなかろうもん
攻略会社の人間がもっともらしく作った話、と我輩は思っております。
何台か毎にグループ分けされていて、当たり台の出ている同じグループの台を狙えとか言う事やろ?
よく聞くけどね、ホルコン作った人が言うてるなら納得出来なくても信じるけど・・。
噂話だと勝手に決め付けてます。
それが本当なら質問事項が山ほどアル、アル、アルよ
そんな話が本当ならスランプ台も無くなるのでは?
爆発的に出る台も無くなるのでは?
これだけ稼動すればこれぐらいは出るやろ、みたいな感じで機種毎の総回転数から一台平均当たり数の設定ぐらいは出来るんでは?とは思うけど。 
これはもうあくまでも推測で自分がそう思っているだけの話やからね
またまた書きながら眠く成って来た、また明日きますおやすみ

ほのかさん
[No.214]ほのかさん

辰さん
たとえ今日同じ総回転数の台でも、今までの総回転数が違うし釘は違うやろうし、何より打ってる人が違いますよねだから…結果(大当たり回数・連荘の仕方など)は異なると思います
がガチをしかけてくるならば、釘は扱うハズです
何故ならば、見た目でガチなんやと一般パチンカーが見ても分かるようにしないと、座って廻してもらえないからです
まず見た目通常だったら“ガセ”って敬遠するでしょうし、実際稼働しても当たらない…席を立つ…の繰り返しになってしまう
が怖いのはができること…お金を入れて廻してもらわなければ利益がでないわけですから
通常回転を1回転減らすだけでは利益をとれると言われています
逆に1回転増やしても稼働が少なかったり、大当たり回数が少なかったりすると釘を据え置きにすると言われています
いまはマックス機という、つぼにはいれば爆連するタイプがあります
ボーダー以上に釘設定しなくても人気機種は客は廻してくれます
ボーダーラインでも連荘しますからね…客はそれで喜ぶんですから…は楽ですよね
難しいのはアマデジ
あからさまにが見えますからねぇ
たった1回転の調整でですよ
ヘソ㍉単位の世界です
打ち出しタイミングや時間帯…あるのかもしれません…いや感じるものはあります
だけど…㍉の世界もあります

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)