CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 81~90
辰さんさん
[No.142]辰さんさん

岡山で行ってるパチ屋、アグネス導入当日は40台の内10台が40回越え、内5台が50回越えてた。
一台平均32回、優秀店です。兵庫のマイホのデーター見たら40台平均33回でした。桜MAXとギンパラは無くなった。
こちらはアグネス、結構出してるよ

ほのかさん
[No.141]ほのかさん

>辰さん
アバいいかんじ?ありがとっ
台の癖?
ありますね
全部同じじゃないよね
分かる分かる

辰さんさん
[No.140]辰さんさん

そのアバ、中々ええやないの
今、仕事の関係で岡山に滞在してるけど馴染みのホールないからあんまり足が向かない。その分、踏ん切りもつき易いけど。
マイホでは何となく安心出来るのは台の癖?
多少成りとも解ってるからかも。
機械物に癖なんか有る筈がないと思われるけど有るんよなぁ~、これが。

ほのかさん
[No.139]ほのかさん

辰さん
今日の福岡は黄砂がスゴいよ
黄砂まみれだお

ほのかさん
[No.138]ほのかさん

辰さん
よく廻る=当たる(勝てる)わけではありません…当たりやすくなる(勝てやすくなる)と思っています
どれも当たりやすく負けにくいやり方にすぎませんボーダーでも波よみでも
100%はないでしょ?絶対勝てる方法があれば、仕事なんかせずパチンコやってるんじゃないかな?ホールだって経営できなくなっちゃうよ
波は私はまだよくわかんないけど、当たらないなら今は当たらない時なんじゃないの?当たるポイントがあるんでしょ?だから、廻っても当たらないポイントの時は当たらないんじゃないのかな?

辰さんさん
[No.137]辰さんさん

イベントへの疑問
イベント機種、パチスロなら設定入る。これ、最終見れば有りか無しかは大体解る。
パチンコの場合、回転数上げる以外に何が有るん?
他に手だてないやろ?でもイベント機種が異常に出てる時あるやん?
回ると出るのか?
それだけで?そんな事ないやろ。イベントでよく回るのに出ない時、度々あるけどこの差は何?
と、いつも思う

ほのかさん
[No.136]ほのかさん

こんばんは
ありますね
6の倍数付近で当たりやすいという説もあるし私もそういう見方をしています機械なだけに同じような出方もなるし偏りもありますよね
アマデジも良いでしょ
MAXやミドルより打ちやすいですよ

辰さんさん
[No.135]辰さんさん

こんばんは
最近は黄門さんがやはりいい感じ。
今日も打ちに行ったけどいきなり激熱外してあと静か~な感じで止めて、甘アグネスへ。
久しぶりです、でもMAXやミドルで当たりを取れない時に座ります。
とにかく100越えた台を130回転まで打ちます、他の台は見向きもしません。
1000円ぽっきり絞り打ち今日は112回転の台、124回目で当たり
その後100迄の引き戻しで都合四箱、それから他は打たずに帰って来ました。
甘海、130までの徹底した狙い打ちだとかなりの勝率です。たくさんは勝てないけど当たり癖つけたり他の台での負け減らし、大いに役立つよ。
甘海のこの回転数での狙い目は結構皆さん知ってるけどそこだけの徹底狙い打ちはそんなにしてないと思う。でも、アグネスは本当にこの辺りでよく当たります
丘の上~ひ~なげし~の花で~
ちがうか

ほのかさん
[No.134]ほのかさん

辰さん
みんな打っていて感じないことはないと思いますよ以前初代倖田來未でハマリ台を打って…まぁさすがハマリ台というだけあってなんもこなくて…やっと擬似絡みでてステラも回り“これはきたやろぉ”って…見事にハズレましたけど、これを栄えにリーチが賑やかになりましたもんねぇ…で結果すぐに初当たり引き9連荘したんですがあるリーチを栄えに同じ台がこんなに極端に変わるのを久しぶりに目の前で見て…なんなんだろ?って感じずにはいれませんでした
一発抽選だから関係ないはずなんだけど、相手も機械なんで目に見えない何かあるっと感じますねぇ
いくら好きな機種でも“なんか違う”って感じることありますもんっ…それって根拠なんてないですよ…指先を通じて感じるものだから

辰さんさん
[No.133]辰さんさん

こんにちは
俺、性格のせいか長い時間打ってドル箱積み上げる様な打ち方が出来ない。
だから出た球を二箱以上打ち込んだ事がないんよ。
早い引き戻しがないとまず止めてしまう。三箱四箱打ち込むと必ず確変引くならいいけど単発も有る訳で、そう考えるとよく回る台でも二箱が限界。
交換して他の台を打つ方が良い様に思えて・・
それと当たりの前に演出になんらかの偏りが見つかり易い機種を選ぶ様に成ってしまう。
完全確率抽選方式だから、演出はあくまでも結果論とこのサイトでも今までに散々言われたよ。抽選はそうなんだから否定しないけど、海の場合だとスーパーリーチ来ない台は当たりも遠いと感じるのはどう説明してくれるかな?とか思うし擬似連から当たりに繋がる機種はやっぱり擬似ないとはまるから。
静かな台でいきなり当たる方が珍しいよ、演出を結果と片付けるなら俺なんか当たりを取れなく成ってしまう。当たる前に、あれ?ソロソロ当たるんやない?と感じて当たる時があるやろ、基盤も個性が有って台それぞれに癖が有ると思う。打ち手が変わると直ぐに当たる事がよくあるのも事実、でも朝から一度も当たりのない台を違う人が座ったら爆発していたと思える?やっぱりそんな事はないと思う。確率や計算通りにいかない何かが有るからパチンコが面白いのでは?
その何かを一つでも掴んだら勝率アップに繋がるんではないかなぁ?

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)