CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 91~100
ほのかさん
[No.132]ほのかさん

辰さん
こんにちは
ここ何ヵ月かホールをみていて、目に見えない何かがあるとかんじています
確かに海ならば魚群がでてなんぼやし擬似連があるタイプはこれがかかわらないと話にならない状態だね…面白い出方も…なんかあると感じずには入られない…どちらかというとアタシも短時間稼働だから、辰さんのような打ち方が適しているとは感じていますよだから興味がわきます

辰さんさん
[No.131]辰さんさん

昨日も黄門さん、行ってきました。最初に座った台がいきなり擬似三連来たけど外れ、早目の見切りがよかったのか少なめの投資で勝ってきました。
美空の場合は、待ってましたが有るかないか。
これに尽きると思って打ってました。
20~30回転で、保留宝石箱の有無。
擬似連有無、で立ち回り結構稼ぎましたよ。300回転迄の引き戻しも多かったのでそれまでの台を選択してました。
なんにしても、完全確率抽選でボーダーは1番大事なんだけど俺みたいに一台に長い時間打たない者は、釘や回転数よりいかに少ない投資で当たりを引けるかが重要で店内の目に見えない流れ、空気を察知する事がまず先決。ホールには理論で片付けられない事が有りすぎるから

ほのかさん
[No.130]ほのかさん

辰さん
こんにちは
辰さんの凄いのは軸がありそれを基に立ち回っている姿です貫いているその姿と尚且反省をしている姿です軸がない方って反省じゃなく後悔しているんですよねぇ偉そうなこと言ってすみません
でも辰さんの立ち回りは徹底しているのでブレが少ない…だから限られた方々にしか与えられないものを得られているのではないかとほのかは感じています

辰さんさん
[No.129]辰さんさん

こんばんはと言うより時間的に、おはようやな。
俺、信念持ったかに歩きデーターはあんまり気にしない。
今日は台移動のサインが出てるのに、空いてないから・・
と、2台無駄打ちしてしまった。
やっぱり、横着したらあかんね。駄目だと感じたら例え千円でも粗末にしたらあかんわ。
もう千円、もう千円が命取り
で、気がついたら反省
たまに有るんよ、当たらんやろな?と思いながら打つ事が。
これ、無くしたら勝率上がるのに

ほのかさん
[No.128]ほのかさん

辰さん
やりましたね
好きで勝てる機種は何処に行っても打ちますよね
アタシの中でカリブがそうですよ
パチンコは勝って楽しみたいですよね

辰さんさん
[No.127]辰さんさん

先月から仕事の都合で兵庫を離れ、岡山で月の内の半分を過ごしています。

今日はふらりと入った岡山のホールで大好きな銀と金を見つけて2K、等価12600発貰って来ました。
銀と金打ったのも二ヶ月振りでした。
この台、やっぱり演出結果から判別出来る。
そう思えるのは今年では戦国乱舞と銀と金でしたね。そろそろ次の機種みつけたい

ほのかさん
[No.126]ほのかさん

薩摩さん
こんにちは
アタシはぶっちゃけ打ちたい機種ばっかよ
ギンパラも明菜もXも打ちたぁい
だけどまだまだ我慢してる…てか余裕ないきさ
いったりきたりがよ悪くないんじゃないかな

ほのかさん
[No.125]ほのかさん

辰さん
こんにちは
ほのか今打ってないけど、この海はムリしてでも打ちたいと思ったよ沖縄2と2トップでホールを盛り上げてほしいよね

薩摩のパチパチさん
[No.124]薩摩のパチパチさん

ほのかさん久しぶり 辰さんは初めましてかな薩摩です
確かに海シリーズの群は年々信頼度ですがっかり
自分もこの半年海シリーズは勝てませんパチもワンパチも駄目駄目 逆に明菜は絶好調です明菜導入の最初は試し打ちで.Kで当たらずでしたが、回目からは当たり連発で.Kで歌姫チャンスからいきなりクレージーボーナスで確変当たりゲットし連チャン連チャンの回転のハマリも有りましたが、回転目に当たり単発しかし昇格演出でエンブレム合体の昇格、〇×演出で昇格、フギュア演出で昇格、お願いフラッシュで昇格と単発引いても昇格演出で昇格の嵐         時には単発でライブモード中に歌姫チャンスからスーパーライブモードになったり、ライブモード中に扉突破完走したり、扉枚目閉まり連打チャンスから扉開きエンブレム張り付きの確変ゲットなど$箱のでした、最近週間位は五分五分です、大勝ちもなく大負けもなく$箱~をいったりキタリです久しぶりの書き込みでした、皆さんまたね

辰さんさん
[No.123]辰さんさん

海は・・
ノーマル当たりも嬉しいけど魚群の信頼度を上げて欲しい。
桜のST中の魚群のように演出のひとつ的な扱いは止めて出現率下がっても当たる魚群を泳がせて~。ホールは全国的に沖縄2を長生きさせたい方針で今回導入機と合わせて併用で力を入れて行くとか雑誌に書かれてたよ。
海のスーパーリーチの有る無しは当たりが遠いか近いかの大きな目安に成ると、思ってる
なので、俺は20~30回転でスーパーリーチかからない台は移動してます。それとデーター見て例えば初当たりが300回転までに偏ってる台が200台で空いてれば300迄は打って見るとか。
今は甘アグネスが打ってて1番楽しいかな、たくさん勝つのは無理でも遊んで帰る事は出来る。
久々に今回の海は導入早々に打ってみようと思ってる

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)