CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 41~50
辰さんさん
[No.183]辰さんさん

海物語は、おばさん
のイメージがあるなぁ
冬ソナ打ってたおばさんとはまた種類が違う。
近所のおばさん達の憩いの場所みたいな。
最近は台叩くおばさんも減ったけど以前は叩きまくりやったもんな。
全然、知らないおばさんがいきなり隣から台を叩いてくれてピョコ戻りした事が二度有るどや?顔されたけどね

ほのかさん
[No.182]ほのかさん

笑えるけど、海年配常連さんならやりそうですね
心ん中で歌いながら打ちます
もうなんでもやります海のシマは独特な雰囲気ありますよね…今はなんちゃないけど…最初は抵抗ありました

辰さんさん
[No.181]辰さんさん

笑い話。
マイホで海を打ちよく勝っていた頃の話
兄さん、いつもよく出しとるねぇなんか有ったら教えて。(と、よく顔会わす婆さん)
えっ?教えたろか
ん、
魚、さかな、魚~
さかな~を食べると~
魚、さかな、魚~が~
よく~出る~
て、台に聞こえる様に歌うねん
あんた、そんな恥ずかしい歌、わたしゃよう歌わん。と言いながら婆さん歌ってたわい

ほのかさん
[No.180]ほのかさん

辰さん
玉を溜めてマリンちゃんに喋らせるのは聞いたことありますよわたしもやってみよう
以前パチアマデジ海を打ちまくってた時は、当たり回数の多い台で廻る台を打ってました平日夜打ちが多かったんで廻らなければ見切りも早かったですねぇ
パチになると、なーなーです
わたしの戻る場所はもう見えています

辰さんさん
[No.179]辰さんさん

今日はレス入れてからブログ見たのでもう一発
止める根拠、台を打つ根拠、連チャン終わっても打ち続ける根拠等々・・
パチンコに根拠を持たずに挑めば負ける、と思うぞ。俺は理由なくして台には座れないぞ~。

辰さんさん
[No.178]辰さんさん

へへっ、まぁそう上手言わなくても
俺も以前はコレと思えば座ったらお金が無くなる手前まで離れなかったよ。
海は特に一日回して何回当たるか?みたいな機種やから。スロットで言えばジャグラーみたいな物やね
でも、慶次をはじめ疑似連有る機種は座ったら直ぐにでも疑似連来る様な台じゃないと当たりが遠い
(完全確率抽選方式を唱える人には申し訳ないがこれは譲れない海で言えばスーパーリーチのかからない台やね)
そんな訳で1000円で疑似連や熱いリーチないと台移動する様に成ったのさ。
まぁ、パチンコに関しては色々と意見はあるけどね
みんな、間違えてないと思うけど100%正解も無いと思う。でも、トータルでプラスに成ってる人の意見はどんな内容であれ参考の価値はあるやろね  
ただ、かに歩きは何でもかんでもと言う訳ではないよ。京楽さんと疑似連の有る機種ね
海シリーズでのマイオカルトは当たり消化5R迄に玉詰まりをさせてマリンちゃんに下皿のレバーを引いてねと言わせる。これはオススメと言っても玉詰まりさせなかった事はほとんど無いから比べ様がない
でも人より連チャン長いのはコレのおかげ、と思い込んでおります

ほのかさん
[No.177]ほのかさん

辰さん
お久しぶりです
獣王ですか
ライオンですか
なかなかキツイかいちゃいました
当たらなきゃ話にならないけど、チマチマ渡り歩き打ちはオーラ感じないのですわたしが…
たまには打ち倒すくらいの気合いを見せて欲しいなぁなんて思うのです
辰さんの打ち方はスキですよ

辰さんさん
[No.176]辰さんさん

はい、こんにちわ
久しぶりに来ました。嫁さんの方も落ち着いて時々パチンコ打ちに行ってますこの所、獣王にハマっておりまする。
自分的には今の所は負けても許せる台ですな、もちろん勝たないとつまらんけど通常時にもついつい打ち込む台です。かに歩きせずに一台に向き合って打つのは久しぶりの機種です、打っていて何となく楽しい

ほのかさん
[No.175]ほのかさん

カッチャンマンさん
そうですね
アマデジかライト早く出ないかなぁってそっちも待ち望んでます
そして明菜も元気な姿また見せてほしいです

カッチャンマンさん
[No.174]カッチャンマンさん

僕も明菜ファンです初代も良かったけど今回は今まででサイコーこの機種が長く続くといいですね!

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)