CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 21~30
辰さんさん
[No.213]辰さんさん

はい、こんにちは
昨夜は早寝してしまったわい。急に眠く成ってしもた。今はで大阪に向かう道中です
(目に見えない何かの影響)これは初当たりよりも連チャン継続の方に影響が大ではないやろか?
イベントの機種、やたら箱積む時有るやん?
忙しいホールは普段でも同じぐらいは回ってるやん
イベントでよく回ってるからようけ出た!って?
なら忙しいホールはいつも出てもおかしくないやん?イベント時は回転数が違う?増えても一割二割やないの?で、ドル箱の数に影響出る程差が出るん?
考えたらキリがないぐらい?な事はたくさんありますなぁ

辰さんさん
[No.211]辰さんさん

あかん、急に睡魔が・・
明日また来ます
おやすみなさい

ほのかさん
[No.210]ほのかさん

わたしのメインは換金率@3.7ですが、通常時の回転力は20/k以上がわたしの理想なんです
当たりを引いてもアタッカーが悪ければ出玉は削られますし、スルーが悪ければ確変や時短中に玉が減るという有り得ないことがありますので…そうなると回転力が下がるので厳しくなります
ぶっちゃけると、回転力で打つ時もあればマイオカルト的に打つ時もありますで、マイオカルト的に打った時は出たら即ヤメしてました
回転力ん時は、続行してました
アマデジ海がメインっすからねぇ、サクっと当てて帰りたいときなんかは、データでしたねぇそんなときのリーチはノーマルや泡ばかりでSPにいかん台は即捨ててました
打ち方も切り替えてました

辰さんさん
[No.209]辰さんさん

俺も以前は釘の良い台を見て回る台をしつこく粘るタイプやったんよ。
座ったら当たる迄止めず、出てもとにかく打ち込む、でるの繰り返し
が、気がついたら今のスタイルに成り勝ってる率が大幅に上がったわ。
今は自分がハマル事はまずないなぁ
ハマル訳がない、一台に五千円以上打つのが珍しいのやから
でも、不思議な事に坊主で帰る日は滅多にないよ。
何でもかんでもかに歩きする訳ではないけどね。
今は獣王の研究中、まだまだ見切れないし当たる前の傾向も見つかりません、でも必ずみつけちゃる

ほのかさん
[No.208]ほのかさん

起きてますよ
アップしすぎました

辰さんさん
[No.207]辰さんさん

起きてるか?
もし起きてたらパチンコ話でもするか!
今日はしかしブログもしっかりしてたな
ポチ、四つでランクUPしたかな。

ほのかさん
[No.206]ほのかさん

辰さんの言いたいこと分かっとりますよ
たしかに…
なんかあるかもしれません
無い…とは言い切れんグレーゾーンはあると感じてはいますから

ほのかさん
[No.204]ほのかさん

そんなこともあるでしょうね
いっつもかっつもとれてたら苦労しませんよね
それが思うようにならんから、あーじゃこーじゃするんやろうし
パチンコにはなし変えれば当たりは予想できても、連荘まで予想的中はムリに近いんではって思います
度肝抜くような出玉はそう滅多にありません
ですよね

ほのかさん
[No.202]ほのかさん

辰さん
ん~波はあるおもいますただ…時間帯って
廻る台でも当たらんときは当たりません…これ波でしょうし打ち手の引きでは1回転で引けるときもあれば100回廻しても引けんときもある
オスイチしますよ…たまにやけど毎回はしませんよねこれは…時間帯ですか?打ち手の引きでは?っておもいますが…
わたしには時間帯とかは分かりません
パチンコは廻してナンボじゃないんですか
時代が変わったんですかねぇ

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)