CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 71~80
ほのかさん
[No.152]ほのかさん

辰さん
ポチッとありがとう
あるよねぇ
魚群外したら100回転…あるよ…sweet海でも下手したらそんなかんじやもん

辰さんさん
[No.151]辰さんさん

はい、こんばんわ
これだけは曲げられん
あるあるにポチッとな

魚群外れたら必ず100は回してしまう。
で、当たり引かなかったら何故かすんなり見切れる海、打ち始めた頃からやね。1番難儀なんは止めようかな?と思ってる時に魚群出て来て外れ
100回さなアカンのかい
誰に言われた訳でもないがついついお詫びの当たりを期待する

ほのかさん
[No.150]ほのかさん

辰さん
信頼度はどうだろうねぇ海モード作ったんやき、ちとは改善されちょんやないやかっと期待してますが
何回か打たんとなんとも言えんよねぇ…

辰さんさん
[No.149]辰さんさん

で、魚群の信頼度が上がっていれば良いけどね。
ここ最近は魚群出ても半分は外れるやろ、と思いながら打っていたから。

ほのかさん
[No.148]ほのかさん

辰さん
原点に戻したメーカーにあっぱれですね
私はまずは海モードかな

辰さんさん
[No.147]辰さんさん

今日は兵庫に帰ってマイホ覗きに行ったけど座れなかったから帰って来た。
しかし、ギンパラ無くなるの早かったなぁ。
マイホは一台も残してないわ、大海は未だ40台有るのに。沖縄2も半分無くなったのを見ると海はやっぱり出来るだけ初期に近い方がいいみたいやね

ほのかさん
[No.146]ほのかさん

辰さん
突確カウントされるは注意ですね
ボタンで大当たり履歴が見れる機能が付いたみたいだお

辰さんさん
[No.145]辰さんさん

あっ、突確が有ったか。
と成ると当たり回数を鵜呑みにしたらあかんね。
ありがとう

ほのかさん
[No.144]ほのかさん

辰さん
2Rは341(サンヨーイチバン)が揃った時になる突確です
ちなみに今日は海の日と題して昨日よりは出てます特に昨日あまりでてなかった台番が出てます

辰さんさん
[No.143]辰さんさん

今、スペック見たら2Rが有るの?これ。
海の2Rて何?
詳しく調べてみよう

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報


設置店舗(全国)