CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 51~60
ほのかさん
[No.173]ほのかさん

辰さん
前の奥さん再婚せずお子さん2人育てたんですねぇ凄いなぁ…根性あるなぁきっと辰さんにも感謝されてると思いますよ
気づかい…大事ですね

辰さんさん
[No.172]辰さんさん

俺も自分が離婚するなんて有り得ん、と思ってたよ。嫁さんが俺から離れる訳がないと。
随分、知らない間に泣かしていたと思う
だからと言う訳ではないけど離婚して20年、未だに仕送り続けています
月に二、三回は電話で話します。
再婚するまでは援助するつもりでいたから再婚してくれんから仕方なくて。
と、言うより子供二人頑張って大きくしてくれたから感謝、感謝やね。
嫁さん沖縄なんよ、息子も沖縄に住んでる。
娘は大阪にいるけどね
自分には子供二人居る、と言う事が今までどんなに大きな心の支えに成ったか解らない。その二人を産んでくれた相手やから今でも大事な人です
だからと言う訳ではないけど二度と同じ過ちを繰り返さない様に相手を思いやる気持ちを常に忘れない様にしてる。
愛してるとか好きだ、とかと相手を思いやる気持ちはまた別なんよね。
いくら愛していても大事に出来なかったら愛してないのと同じ事やから。
長々と書いてしまいました、すみませんでした

ほのかさん
[No.171]ほのかさん

辰さん
なかなかいない…辰さんダンディーです
かっこいい
ダーリンは…
なくしてわかるのか…
というより
私を必要としてるのか…
分からない
自分のやりたいことが
優先してるかんじで
私から見たら
デートにしても
プランがなさすぎやし
気づかいなさすぎやし…
なぁんてボロボロ言ってしまいました

辰さんさん
[No.170]辰さんさん

男は大切な相手を無くして初めて気付くのだ
色々と自分の至らない所に。
女よりはるかに愚かな生き物です

ほのかさん
[No.169]ほのかさん

辰さん
なるほど…過去にそのようなことがあったんですね同じ過ちはリアもパチも繰り返したくないですね…。でもパチンコできる時間が少しでもあって良かった奥さんと共に幸せですね私のダーリンはどうなんだろ?って比較しちゃいます…

辰さんさん
[No.168]辰さんさん

ほのかさん、おはよう
では未来の旦那はバツイチにしなはれ
最初の失敗で最愛の人を無くしたから今が有る
初めの嫁さんには本当に申し訳無かったと言う反省から今の嫁を大事に扱ってます、決して若いから大事にしてるのではないです
昨日、初打ちしました。
久しぶりのホールで見馴れぬ台が並んでましたが花の慶次を打って五万程頂きました
マイホの海は新海アグネスより前から有る大海の方がよく出ていたし稼動も良いですね

ほのかさん
[No.167]ほのかさん

辰さん
奥さん私より下なんですね
…
奥さんの側にいることにした辰さんの思いは奥さんに伝わってるはずだし、一番のケアになると思います大切に思ってるんですね
愛です
辰さん、かっこいいですあっぱれです
未来の旦那様は、辰さんのように大切に思ってくれて実行してくれる人がいいな

辰さんさん
[No.166]辰さんさん

退院して身体は大丈夫です。ただ、まだ若いので精神面でのケアが必要かな?と思うのでそちらに協力と言うか仕事を全面的に休んで毎日一緒に行動を共にしてます。俺、57で嫁34です

ほのかさん
[No.165]ほのかさん

辰さん
明けましておめでとうございます
大変だったんですね
奥さん大丈夫なんですか

辰さんさん
[No.164]辰さんさん

遅くなりましたが新年おめでとう
久々にブログにポチっとしときました。
年末に嫁さん、乳癌の手術したもんで今年は正月も毎日病院通いでした
今年はパチンコもまだ行けてません、昨年の今頃は何を打っていたんかな?
思い出す事も出来ん、アルツハイマーか
物忘れもひどい、やっぱり歳だわ
しかし、戦国乱舞をオカルトで勝ち続けていた事はハッキリ覚えている
昨年はやっぱり銀と金のオカルトが1番でした、今年もマイオカルトで勝負勝負

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)