CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 61~70
ほのかさん
[No.163]ほのかさん

辰さん
それでも…パチ消えちゃいそうだよぉ
たいへんらぁ~

辰さんさん
[No.161]辰さんさん

(4)パチが消える前には流石にメーカーもホールも気がつくのでは?
そもそも新台出し過ぎ
客が台のゲーム性に飽きるから離れるんじゃなくて新台が次々出るからホールは回収に走る、で客は回収機種を打たなく成る。
(4)パチを打ちたくても打てないからパチの客が増えてると言う事やろ?と成ると1番悪いのはメーカーかな
そう言う意味では海も色々出過ぎやね。
マイホはアグネスは入って直ぐだから論外だけど大海物語はずっと客は飛ばないでよく回ってる
遊べるなら古くても関係ないのに。

ほのかさん
[No.160]ほのかさん

辰さん
だしょ
プラスチックは使えるよ
5円もね
パチのシェアは増えてるねぇ…ももちろん頑張ってる
でもこの感じなら消えちゃいそうじゃない?

辰さんさん
[No.159]辰さんさん

またまた久しぶりで~すパンに付いてるプラスチック、あれが1番ピッタリやね。
別に欲しくはないけどロールパンとか買う時あります、明日は海打とうか?と思った時に
パチは兵庫はそうでもないけど岡山は急に増えた感じです。大海物語がほとんどパチに成ってるみたい今は栃木に来てるけどこちらのホールもパチ専門店はそんなにないけどパチコーナーはかなり増設されたらしいです。

ほのかさん
[No.158]ほのかさん

辰さん
お久しぶりです
演出を楽しみたければアタシみたいにDVDを見れば好きなだけ見れるわけですよパチンコにそれは求めてないんです…少なくともアタシはノーマルだろうと享楽ならPフラだろうと当たれば同じなんです…少なくともアタシは
だから…結構冷たい感じのパチンカーでしょうね
演出は一瞬の自己満ですよ

辰さんさん
[No.157]辰さんさん

おはようさん、もう直ぐ寝るけど

昨日、黄門さんでお座り一発で激熱外れ次の台ではお座り二回転、これまた激熱外れ
どちらもゼブラがらみ
長~いリーチで期待だけ持たせてハイさようなら
外れにコッテリ演出要らんやろ
で、当たり引いたけど後ろ二つが透けて33、頭にいきなり3で早々と当たり確定。当たりは嬉しいけどコレで当たるより期待持たせたさっきの演出フルコースで当たってくれる方が嬉しいんやけど
お詫びの当たりのつもりなん?
海が根強い人気な理由解らんのやろか?
あまりにも熱い演出外したら期待してるの丸解りやから隣の目まで気にしてしまう。
外れた恥ずかし~い
て、お金使わせて恥かかすなよ、違う?
はい、愚痴っておやすみ

ほのかさん
[No.156]ほのかさん

辰さん
おはようございます
私の海のNo.1機種はカリブです
元祖に戻った新海物語もただ次の雪物語が心配ですねぇ

辰さんさん
[No.155]辰さんさん

あれま、起きてましたか丁寧に説明ありがとう
打った感じでは今ある甘アグネスの方が楽しい気がする。海全体のNo.1は今の甘アグネスやと思うけど

ほのかさん
[No.154]ほのかさん

辰さん
韓国行ってたんですか
お帰りなさい
sweet=アマデジの意味で、新海アグネスのアマデジCMもバンバン入ってるんでアマデジはやく出てほしいってことです
出玉は少ないってみんな言ってますねぇ
海もガセ擬似すら出てこなくなったらハマリますよねぇ
なんなんでしょうねぇ…ポチっとありがとうございます・ェ・)

辰さんさん
[No.153]辰さんさん

久々にポチッとしてきたぞ
SWEET新海アグネスて、何?この前出たアグネスとは違うの?
21日から昨日まで韓国行ってました。
帰って来て夕方にホール行ってアグネス打ったら二千円で掛かったけど出玉少な大海よりだいぶん少ないかな?三連で終わって一箱打ち込んで止めたけど魚群が右端で待ち構えてるのはええな
で、初打ちで思った事は当たる前にやたらチャンス目のガセが多かった。
当たりが早かったので他にこれと言って気付いた点はないけど今度時間ある時にゆっくり打ってみよう。
でも、全体に見ると大海の方が出ていた感じ。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)