ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 1~10
がきちさん
[No.137]がきちさん

アルルは、ここだよ

ちょっと貸してね笑

がきちさん
[No.136]がきちさん

そうだよね笑
そしたら納得できる
ありがと

アルアル
腰、大事にしてや

徘徊のしすぎちゃう笑
なんてね

アルタさん
[No.135]アルタさん

ガッチン
セグ見てしか判別は出来ないんがサンセイや
多分通常状態やと思うけどね
潜伏なら大抵赤保留来たら当たるし

がきちさん
[No.134]がきちさん

アルアル
誕生日にとは・・
ないねぇ〜笑

かわいそ

アルアル教えて
キバでさぁ
5個らんぷでこのサイトに載ってなくて
8確と思ってやってたんだけど・・
緑保留もキバ保留も擬似3も当たらんくて・・
闇よのやつも2回きてスルーやし
そんなん確変中にあるん?
ちなみに155回ぐらいまで回したんだけど・・
通常思ってヤメた
そしたら167回転から2万発でてた

通常から当たったんかな?
土曜日に北斗やった後にグループ狙いでオスイチで当てたんだわ

確変中に↑みたいになるんかな?

アルタさん
[No.133]アルタさん

からこっそりだす
不覚をとった誕生日でした

がきちさん
[No.132]がきちさん

アルアル
お大事に〓

早く戻ってこい

なおすけなりさん
[No.131]なおすけなりさん

アル師匠
HAPPY BIRTHDAY

素敵な年を

腰お大事にナリ

がきちさん
[No.130]がきちさん

わかりました
ありがとデス

アルタさん
[No.129]アルタさん

データがアル
朝一は無理でも時間たつとわかるでしょう

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報