ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 61~70
アルタさん
[No.78]アルタさん

ん~と
スランプグラフで見るとかなりわかりやすいんですが…
 1週間とか3日間のグラフを繋げたりすると同じラインで当たり引いたりするとこがあるはずですよそこを分岐と読めれば当たるかも…みたいな感じのオカルトです
 勿論プラマイ0からハネるパターンもあります
 ただ…分岐で必ず当たるわけじゃないです
 連動だったり、順番だったりで色々パターンがあるので研究がいるんです(^^;)

がきちさん
[No.77]がきちさん

そうなんですか
順番は読めていたと言う事ですね
分岐がいまいちわからないんですが・・
プラスマイナスのラインのところですか!?
差し支えなければ教えて下さい[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]←謙虚に・・・笑

アルタさん
[No.76]アルタさん

ガッチン
ありがとう
フム…勝ったな(笑)
キリンタイは強いです
…が分岐や順番が合わなければ外れてます
 なかなか出ない分ハズレもなかなかないけど

がきちさん
[No.75]がきちさん

アルちんさすがですね
今日は負けを認めましょう笑
エルと一緒に
みんな様←おかしいアル笑
今日は3時間北斗〓やって順番とか連動が完全に読めてました
初当たり3回引いて
回目 4R→2通
回目  4R→2確→2通
回目  ハイパー→2通
でした
勝てるわけありません
マイナス21Kでした
の時→百烈予告→サウザーキリンタイ→緑INだけで当たりましたが
やはりキリンタイは強いんですか!?師匠笑

アルタさん
[No.74]アルタさん

みんな様こんばんは
今日は終わりのサブでキバに投資1Kで全回転からちょいちょい早い引き戻しで39Kプラスで勝ちました
 後でしますね

エルーさん
[No.73]エルーさん

アルタさん
親しくやりましょう
エルー物…ってなんだと、考えてましたがやっと気付きました
話し変わるけど、アバターかっちょいい

がきちさん
[No.72]がきちさん

ガッチンですか笑
なんとでも呼んで下さい
アルちん笑
次は負けないように頑張ってください
ちゃんとわかってますから・・・・

アルタさん
[No.71]アルタさん

ガッチン
いるアルよ
フッ
負けた
…がエルー物も多かった
 演出面の体感信頼度もわかったのは上々
 ですか?ファイトー!

がきちさん
[No.70]がきちさん

アルアルおるかぁ〜笑
馴れ馴れしく参りました笑
アルさん今日はドンマイです
勝ってなんぼの世界です
ドンマイドンマイ笑
って言うとくと次につながりますね
今日はあっぱれにしました
仕事中によりこのへんで失礼をば[m(_ _)m]

アルタさん
[No.69]アルタさん

エルーさん
ここは質問コーナーではないのでもっとくだけたでヨイダスヨ
 人間味が良いのは分かるんだけど
 親しくやりましょ
 がちきさんは既にくだけてるし

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報