ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 71~80
エルーさん
[No.68]エルーさん

トキラオにつきましては、個人的な体感を表記したものでありますので悪しからず
エルーは相性良いのです
失礼しました

がきちさん
[No.67]がきちさん

夜中に参りました
ロゴと枠フラセット
ですか
いま覚えました
さすがアルさん
さっきのトキvsラオの回答
賛同します
そういう事ですか
楽しみにしてますので
これからもちょくちょく参入しますのでよろしくです
来るなと言っても来ますよ笑
では失礼します

エルーさん
[No.66]エルーさん

アルタさん
やはり爪が甘いエルーでした
この質問はある人(リア知人)から聞かれたもので即答でトキラオと答えちゃいました
訂正の言葉入れとかないと
ありがとうございます

アルタさん
[No.65]アルタさん

エルーさん
いらっしゃい
モチロゴ落ちの2Dです
トキでも何でもロゴ落ちと枠フラがセットだとほとんど当たりますから
+ハズレパターンはCUなしかシェイク+みたいな寒い演出ですね
+がちきさん
+いったらますよ++最近見物してても店が全く出さないから打たないんだょ

エルーさん
[No.64]エルーさん

こんな真夜中にやって参りました
いきなりですが
トキラオ
タイトル赤
CU北斗七星、シェイク
CIキリン
と、
2D
タイトル白
CUロゴ落ち
CI緑
どちらを期待します?

がきちさん
[No.63]がきちさん

了解しました
アルが読みたいデス笑

アルタさん
[No.62]アルタさん

あい
いらっしゃい
一番期待するんはサウステだす

がきちさん
[No.61]がきちさん

参りました
すぐ消え失せますが・・笑
もじゃさんが敗北とは
珍しい・・ドンマイです
もじゃさんに一同礼・・[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
笑・・4人います
ちなみにアルさんはどのステージだとユダ期待しますか?
勿論絡みにもよりますが

サーフもじゃさん
[No.60]サーフもじゃさん

面白いですか
リアでは面白い事実は自他共に認めてますが笑
サイトでは優等生気取ってますけど笑
今日ダメでした
アルっち初め皆様に頭下げるよ。

アルタさん
[No.59]アルタさん

がちきさん
ほほぅ
いいですねぇ
んじゃま頑張って
もじゃドン
ほら~(≧∀≦)
もじゃファンがいっぱいいるやん
+頭下げてるのが効いてるんやね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報