ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 81~90
エルーさん
[No.58]エルーさん

15:00だよ全員集合笑
もじゃさん持病持ちなんですか
良くなるといいんですが
大分昔に確か絡んだことあったような気がしますが
先程見ましたが独自の面白さが伝わって来ました
もし良ければこれから仲良くしていきましょう

なおすけなりさん
[No.57]なおすけなりさん

もじゃ殿
ご無沙汰です
持病って大丈夫ですか
ジャギ兄さんピリいわしたら、病も吹っ飛ぶ事
祈ってます
お大事に相変わらずファンでして、渋い覗いてます
また質問の際には、アルタ様と共に、おバカの相手願います

がきちさん
[No.56]がきちさん

もじゃさん大事にして下さい
さっき見ましたよ
面白いです
アルさんちゃんと仕事してますよ
あまり働かなくてよい立場と言う事で笑
一応、私の中でばちは副業です〓
負けるのであればやりません
ちょいと[777]集中します笑

サーフもじゃさん
[No.55]サーフもじゃさん

持病の恋の病を治しに…
じゃかなくてマジな持病がちょい悪化でね。
まぁ普通に生活は出来るけどね(^-^)

アルタさん
[No.54]アルタさん

もじゃドン
ワタスはモチモチであってモテモテではない(笑
大丈夫かい?
がちきさん
ちなみに専業さんなんかな?

がきちさん
[No.53]がきちさん

もじゃさんもモテモテだと思いますが・・笑
待ってる人たくさんいると思います
自分も待ってますが笑
いつも見てます
好きですオリジナルで
アルさんありがとうございます
その考え方に賛同します
うまく連チャンしないと打ち方が悪いのかといつも考えこんでましたのでこれからアル流を取り入れてバンバンいきます
気分がスッキリしました〓
その考え方でやってきます

サーフもじゃさん
[No.52]サーフもじゃさん

がきちさん何故拙者のファンなりか?
アルさんは…モテモテだからアピールしないと笑
俺もオカルトで立ち回ってるけど技術介入バンバンやります
あんまうまくないけど
マイはあまり捻りも止め打ちもやる人少ないから最近マークがちょっと厳しい

アルタさん
[No.51]アルタさん

がちきさん
いらっしゃい
連チャンUP
ワタスの考えは出玉量は島で決まってると思う
だから自台が強い台(好調台)でなければ付近の当たり終わりを待って打ち出すとかしてるよ
+技術介入は自台にはあんま関係ないと思うからバンバンやってます

がきちさん
[No.50]がきちさん

参りました
もじゃ殿初めまして
自分アルさんともじゃさんのファンです
よろしくです
アルさんに質問
連チャン性upの為?
BM中に電チューに入るように
例えばチョロ打ちなり強打ちなり工夫して打ちますか!?
またそれによって連チャンが変わったりしますか!?
よろしくお願いします

アルタさん
[No.49]アルタさん

もじゃドン
金色は勝てないョ
ほぼ5Rだし
ハマりは銭形より酷い感じだし
+兄貴とジュウザが無駄に強いし

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報