ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 111~120
イギーさん
[No.28]イギーさん

アルタさん、どうもです
何年か前の正月の着ぐるみのままで
やっぱ自分が一番信用できる展開は疑似4からのムービー赤文字ですかね
ヘタげにキリンタイトルとかは逆にビビるので赤タイトルの方がいいですラオウを除き最近北斗も打ってないので(3日)明日辺り勝負してみますかねあまり気合い入れ過ぎてもリュウケンがすぐ出てくるので、リラックスですね
それではまた

アルタさん
[No.27]アルタさん

イギーさんようこそ
…一見もののけ姫のシシガミ様に見えるアバですね
 五車星からの発展は基本信用してないです
 暇つぶし程度で

イギーさん
[No.26]イギーさん

五車星リーチ弱セリフからの発展はトキだろうが2Dだろうが当たらないと思ってますけどそんな事はないですかね
あと話はかわりますがなおすけなりさん、収官覗きましたけど凄いですね尊敬しますこれからは勝手に師匠と呼ばせて貰います

サーフもじゃさん
[No.25]サーフもじゃさん

グーテンターク
ん~個人的にはメーテルに手を出したい気が…
ただ、台とれなそう
リングは小学校の時観てビビりまくったからなし
会いたかった~は稼働次第。
かけに出るなら北斗
ジャギステのユダは最強なぜステージが違うだけであんなに強いのか…
キリン擬似3赤ぴょこロゴ落下でも倒せなかった
美しすぎるぜ(´∀`)

アルタさん
[No.24]アルタさん

アニョハセヨ~(-。-)y-゜゜゜
ん~(=_=;)
リングはえげつない
999は狙えそう釘
北斗は…怪しい釘
無難にAKBか釘
 明日やけどどれ狙います?
 いつものの稼働だとAKBなんですが入れ替え+年2回のやからなぁ
 毎度ながらジャギステージのユダが倒せません
 下手したらサウザ以上に強い

サーフもじゃさん
[No.23]サーフもじゃさん

諸事情で朝一行く時は、一応狙い台は前々日まで大した連チャンもなく、2~3000こなしていてその後多少もしくは爆連している台ですね。
毎日のデータとてらしあわして…
朝一の百烈はオス1潜伏
百烈B×1、B×1で終了。
その後粘ったり他の百烈打ったけど-15K
で、剛掌が少し頑張ってくれて+領域に
今日は+で終われそうです
この後ちょこっと気になる台狙い打ちしてみます

なおすけなりさん
[No.22]なおすけなりさん

アルタ様もじゃ殿?
お早うでございます
私も朝は全く読めませぬ
今日は久々出勤しよかなと企んでます
と言っても二日ぶり(笑)でも8月のデビュー戦
またすると思います

アルタさん
[No.21]アルタさん

おはよう(-。-)y-゜゜゜
時間帯によりけりだけど朝は多分読めない
昼くらいから箱持ちが増えるから当たりの周期が短いところとか賑やかそうな台とか

サーフもじゃさん
[No.20]サーフもじゃさん

おはです
様はやめてくだされ
ダメ人間だから…
出来れば殿で笑
アルさん、強グループ判断する時はどういった現象で判断してます?
今日は百烈に3台候補があるので夜勤が終わり次第行こうかなと

なおすけなりさん
[No.19]なおすけなりさん

アルタ様
⑫の件 めっちゃ賛同します
勉強になるなるなーる
サーフもじゃ様
ブログ見てます今日のも笑いました
若輩ものですが出しの際にはヨロピクなり~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報