ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 41~50
エルーさん
[No.98]エルーさん

アルちん
見ました
参考になりました

エルーさん
[No.97]エルーさん

確変80%は欲しいとこですよね
もしくは2000発
今はキバか、ろくブルが良いっすね

がきちさん
[No.96]がきちさん

仕事と稼働とランニングですから疲れますよね笑
はい
今日も・・も・・も・・笑
負けました
まだまだ師匠には程遠いです

アルタさん
[No.95]アルタさん

ガッチン
ん稼働無しだよ
昨日疲れたからね
ガッチンはどうやったんかな?

がきちさん
[No.94]がきちさん

アル様←謙虚にプッ
今日は稼働なしですか!?

アルタさん
[No.93]アルタさん

あら
出玉からしたらミドル辺りで丁度良かったのに エヴァのスペックとあんまし変わらないね

エルーさん
[No.92]エルーさん

アルちん
はいさーい
沖海ですか笑
大当り確率 1/383.3
確変中確率 1/38.3
賞球数 3&12&13&15
平均出玉数 約1470個
ラウンド&カウント 15R/7C
確変突入率 75%
時短 大当り終了後0or50
時短連チャン率 約12.2%
大当り内訳
ヘソ入賞時(低確)
15R確変40%
突確  2%
潜確 33%
15R通常25%
ヘソ入賞時(高確)
15R確変40%
突確  27%
潜確  8%
15R通常25%
電チュー入賞時
15R確変75%
15R通常25%
こんな感じみたいです(^_^;)
稼動悪そう

アルタさん
[No.91]アルタさん

はいさ~い(・∀・)
L~
蒼天のスペックによるけど前回みたいな感じならキツいかも
 稼働率によるよ
そんじゃ謙虚に頑張ります……プッ

なおすけなりさん
[No.90]なおすけなりさん

アルタ様
お久です
ログ見てますよ
キバもキツイんですね
でも、やはり強い
流石師匠

がきちさん
[No.89]がきちさん

アルちん
おはです
昨日も・も・も・笑・あっぱれです〓
見習います・・[m(_ _)m]←謙虚にプッ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報