ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 31~40
がきちさん
[No.108]がきちさん

アニキ・・笑
フラグって!?
初心者なんで

アルタさん
[No.107]アルタさん

ガちお
70オーバーだろう
がフラグが立ってなかったか

がきちさん
[No.106]がきちさん

あるじはおるかぁ〜
これは!?(昨日)
シンステ
背景死兆星
シン回想×4
白飛びだし
ムービー
シェイク
ロゴ落ち
緑IN
・・・・
どれくらいアル笑[m(_ _)m]

エルーさん
[No.105]エルーさん

そっか
キリ番だった(^w^)

アルタさん
[No.104]アルタさん

L~
100踏みましたね
ありがとう
ガッチン
あ~イタタタタタ
だよ
 正直もうちょい出るとは予想してたけど…
 まさかの鰻上りでちょい悔しいよ
 謙虚に(--;)チッ

がきちさん
[No.103]がきちさん

アイタタタッ〜
アルちんの大勝が・・・・
運←(アルプッ)ですね
参考になりましたよ[m(_ _)m]←謙虚に

エルーさん
[No.102]エルーさん

アルちん
あらもしかしてロングとかないんかな
ダグラスタさんが回答くれて意気投合したんであるかもですが
未だに曖昧
自分の師匠(勝手に決めつけてる)メンバーが皆分からないって言ってるんで余計曖昧
あとは、ゆうせい☆さん((名指しすみません)の回答待ち自分の中の師匠

アルタさん
[No.101]アルタさん

アニョ~ハセ~ヨッ
今日は時間無いから全く追いかけなかったけどあれからライトミドルのクセに3万発ラインまでグラフが上ってた
あぁ~残念
ガッチン
今日は価値オメ
変換間違いでは無いよ
L~
死兆星飛び出しのやつはちょっと分かんない
 今まで大して気にしてなかったよ

エルーさん
[No.100]エルーさん

剛掌で質問があります
質問コーナーにあるので分かる方教えてくれないですか

がきちさん
[No.99]がきちさん

ほほぉ〜
今日も勝ちデスね
さすがアル師匠
あっぱれデス〓

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報